むぎと一緒に step by step
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

>同じ金額ならたくさん切ったほうが得。
笑ってしまいましたー!そう言う美容師さんもいらっしゃるのですね~( ´・∀・`)ホー。
私も少し前に髪を20cm位切って、ボブなのですが楽チンですね~♪
そうそう、本当に気持も軽くなりました☆

ご旅行ですか???楽しんで来て下さいね~♪

【2006/03/26 19:05】 URL | なつこ #- [ 編集]


春らしく、さっぱりとしたのですね。
私も先日髪を切ったのですが、美容師さんは遠慮気味で
あんまり変化ないくらいでしたよ。
これからは暖かくなるし、短いのもいいですよね♪

【2006/03/26 23:34】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


女4人旅行、ぜったいしゃべり通し!!
間違いなし!!(違うか 笑)
しゃべらなくちゃ、楽しいもぉ~ん(^^♪

【2006/03/27 16:59】 URL | andle #- [ 編集]


>なつこさん
うふふ、珍しいでしょ?
本当なら、あまり切らないでくれた方が楽だろうにね☆
おっ、なつこさんもボブですか、一緒だ~~
乾かす時間も短くなって楽チンですよね♪

>胡桃さん
はい~、ばっさり・さっぱりです♪
どうも、前から切りたかったらしいですよ、美容師さん
洗うのも、乾かすのも、時間短縮で楽チンです

>andleさん
コメントありがとうございます~~♪
うふふ、しゃべり倒しと思うでしょ?
でも違ったんですよ…11時には全員撃沈でしたからぁ☆
でも、楽しかったんですけどね

【2006/03/27 21:55】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


わぁ!20センチも!春らしくイメージチェンジですね♪
髪型変えると気持ちもぐ~んと変わりますね!

ここからは・・見えないけど。。。
とってもね!似合ってますよ(*^_^*)

【2006/03/28 00:46】 URL | 林檎 #- [ 編集]


>林檎さん
ありがとうございます~~
おばちゃんにみえないような、髪型希望です!
そう言った時点で、自分がおばちゃんだと認めていたワタシです☆

【2006/03/28 23:29】 URL | みやび #- [ 編集]


ばっさりいっちゃいましたか!!潔くてステキです^^
私はなかなかばっさりいけないのですよね・・・お団子作れる程度にとどめてしまいます^^;

【2006/03/29 18:13】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


>どちてさん
いやね、昔から伸ばしちゃ、バッサリ切っての繰り返しをしてた人なのですよ。
まぁ、そのうち伸びるし~みたいなね☆
でも、夏だけは結わける長さで、と決めております~
そそ、どちてさんのお団子、可愛いよね♪

【2006/03/29 23:43】 URL | みやび #- [ 編集]


バッサリでございますか!!私もボチボチ散髪に行かなくちゃ☆
夏にはくくれないと暑いので、やるなら今でございますよね~♪
 温泉旅行ですかぁ~!!いいなぁ~♪ご旅行前に美容院まで☆実は女4人じゃ無かったりしてぇ~(笑)

【2006/03/30 17:55】 URL | お銀 #mQop/nM. [ 編集]


20センチってかなりですよね!私はゴムでくくる楽チンさについつい気づくとおっぱいが隠れるまでに伸びてしまいました。
美容師さんってだいたい乗せ上手ですよね(笑)

【2006/04/01 01:03】 URL | mon #- [ 編集]


>お銀さん
そうなんですよね、夏には結わいていたいので
切るなら今!ということで切っちゃいました☆
双ちゃんがいたので、自分のことは楽チンな方がいいかな~と思ってね
女4人じゃなくて、6人でしたぁ~~

>monさん
おっぱいが隠れるって…思わず笑ってしまいましたぁ
そそ、美容師さんたら上手よね
でも、ずっと通ってるので、まぁいいかな~なんてね♪

【2006/04/01 22:03】 URL | みやび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/97-5b8cb403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



