むぎと一緒に step by step
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

言葉が通じない分、こちらが読み取ってあげなくちゃって思いますよね~。
きっとワンコの方が、こっちの事詠んでるし。
少しでも、あうんの呼吸になりたいなぁと思います☆

【2006/03/24 15:33】 URL | なつこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/03/24 23:46】 | # [ 編集]


毎日色んな事あるけど、夜そばに来て身体密着して
寝てくれる陸にいつも感謝だわ。
お互いそれで愛情確認してるの(笑)

【2006/03/25 12:27】 URL | 陸ママ #- [ 編集]


>なつこさん
いっぱい伝えようとしてることはあるんでしょうけれどね
「言葉」に頼ってるところが、多いせいでしょうか
感じるということに鈍くなってるのかも

でも、文字から伝わってくる、なつこさんの雰囲気私はどっても好きですよん

>陸ママさん
あ~、そうだよね、一緒に寝てるんだよね
そういう時ってリラックスしてて、気持ちも伝わるような期がするね
うちは、たまに昼間に一緒に寝てるよ(←ぐーたら主婦だな)

【2006/03/25 20:12】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


ミントもきっとたくさんのことを伝えてるんだろうけど、伝わりきれてなくって「あ~あ」って思ったりしてるかも。
撫でて欲しいところをアピールしてくれるので、そこをナデナデすると満足そうです。
むぎちゃんの見上げる目、真剣です!
雰囲気で察することができるようになりたいですね。

【2006/03/25 22:23】 URL | toto #- [ 編集]


本当にそうですね。
思いを受け取れる飼主に、一日でも早くなりたい…。
切実に、そう思いますです。。ハイ。。

【2006/03/25 23:00】 URL | ぱんぽ #nYAHPjdU [ 編集]


>totoさん
あぁ、うちも同じかも。
むぎなんて「ふん~」なんてため息つくこともありますから…
なに言ってるのか、少しでも分かってあげられるように頑張ります♪

>ぱんぽさん
1日でも早くね。でもきっと急にはなれないし、焦りすぎてもね。
むぎがして欲しいとおもうことを、してあげられたときには、とっても満足そうなお顔なのですよ
なので、もっともっとって自分も思うのです。
昨日より今日の方が…って、日々頑張っていけたらいいね。

【2006/03/26 08:35】 URL | みやび #- [ 編集]


ほんと、切に思います。
うちは、吠えたり噛んだりするタイプといじけるタイプとおります。どちらも申し訳なさでいっぱいでございます。
みんなでやり遂げましょうね~!!

【2006/03/27 14:35】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


>どちてさん
みんな同じなんですね~、ちょっと安心(←しちゃダメか…)
うちは、1匹で吠えと噛み、さらにいじけますよ
申し訳ないとも思うけど、思いすぎも良くないかもって思うのよ
それよりも、頑張ろう~~でいこう、ねっ♪

【2006/03/27 21:51】 URL | みやび #- [ 編集]


むぎちゃんもいろんなお話してくれてるんですね。
それを自然に感じとれて心と心でお話できるように
早くなりたいものですね♪

【2006/03/28 00:39】 URL | 林檎 #- [ 編集]


>林檎さん
はい~、感じt取れるように、日々精進でございます
しか~し、実はむぎさん、強硬手段にでることもあるんですよ
リモコンとか携帯を持ってると、叩き落としますから…

【2006/03/28 23:28】 URL | みやび #- [ 編集]


むぎたん可愛い~!!抱きしめたいっつ♪
うちの花子も気分は小型犬なご様子で、時々ママ抱っこぉ~とよじ登って参ります(汗)
立つと2メートル程ある巨体ですので、支えるのがやっとなのではございますが、顔だけでも抱っこしてあげると凄く嬉しそうにしてくれます♪

【2006/03/30 17:53】 URL | お銀 #mQop/nM. [ 編集]


ちゃんとお話を聞こうをしている姿勢がすごく温かく感じます。むぎちゃんも果敢に気持ちを伝えるべく一生懸命なところがまた愛らしい!

【2006/04/01 01:08】 URL | mon #- [ 編集]


>お銀さん
花ちゃんも??
大きい子が甘える姿は、とっても可愛いですよね
…でも、支えるのも、ましてや抱っことなると大変ですよねぇ
それでも、うれしそうな顔みちゃうとね♪

>monさん
温かいかどうか…まだまだ分かってあげられないことも多いです
それでも、大好き~な気持ちだけはいっぱいですから♪

【2006/04/01 22:08】 URL | みやび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/96-2bef858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



