むぎと一緒に step by step
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

常夏とはいったいどちらへ??いいですね~、私も旅行行きたいです。
畑から新鮮お野菜の収穫もとてもステキです。さらにお庭につくしまで!!ぜひ収穫を~(笑)

【2006/03/22 22:47】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


畑の収穫、うれしいですよね~★
実家の庭に畑を作っていたのですが、毎日大きくなる野菜を見るのが楽しかったです^^
つくしもお庭にできたものなら安心して食べれますね^^

【2006/03/23 08:57】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


>totoさん
えっとね、ハワイへ行ってるんですよぉ!
ホント、私も行きたいですわ
お庭の土筆はちょっと…眺めるだけでいいです~~

>どちてさん
まったく畑仕事せずに、いただくだけの悪い嫁でふ
でも気をつけないと、畑仲間の人に野菜ドロボーと間違われるんですよ…
土筆はいけません、にゃんこさんの通り道でもあるので、何されてるか分からないんだもん☆

【2006/03/23 12:28】 URL | みやび #- [ 編集]


お野菜を戴けるなんて嬉しいじゃないですか~♪
お土産も楽しみですね☆

土筆はにゃんこちゃんの・・・。見て楽しみませう☆

【2006/03/23 19:49】 URL | なつこ #- [ 編集]


>なつこさん
はい~、お野菜に関してはホント感謝ですよ~~
ただね、夏はコオロギとか虫のような食生活になるんですよ…

昨晩、義父母は無事に帰宅しましたです
お土産ね…また今度報告しますねぇ☆

【2006/03/24 09:34】 URL | みやび #- [ 編集]


お留守番ご苦労さまでした♪
畑の管理=野菜の収穫!
そうそう!なんかいいことないとね♪
それにたくさんの春!
お留守番も悪くないですね♪

【2006/03/28 00:28】 URL | 林檎 #- [ 編集]


>林檎さん
なんかいいことね、気持ちしだいで変わりますね~
前はね、イヤでイヤで仕方なかったのです☆
でも、今回は「お留守番も悪くない」って思いましたぁ!

【2006/03/28 23:26】 URL | みやび #- [ 編集]


え~?!ゴルフのコンペって、早朝ですよね~!!
なのに・・・なのに水遣りまでして行って下さったのでございましょうか?!
何てお優しいご主人!!
・・・とその前に、そんな早朝に起きてお見送り出来ちゃうみやびさんとむぎちゃんも凄い!!
私と八兵衛と花子は、いつも布団の中からお見送りです(汗)

【2006/03/30 17:51】 URL | お銀 #mQop/nM. [ 編集]


お嫁さんのお勤めご苦労様です。
採れたての野菜なんてうらやましぃぃぃ。
我家のウニは昔近所のお友達に畑荒らしの指導を受け、
立派に技を伝授されたようです。
そういえば土筆の季節ですよね。家も庭に生えてます・・・2本・・・・(少)。

【2006/04/01 00:56】 URL | mon #- [ 編集]


>お銀さん
コンペとはいえ、遅いスタートだったのですよ。
そして水遣りはしてないそうでしたぁ☆
いやいや、同じですよ~、布団の中からいってらっしゃいです!

>monさん
はい~、ホント採れたて野菜は義母に感謝です
ウニちゃんたら、畑荒らしの技をりっぱに受け継いだのね☆
うちの近所にもいますよ、埋まってる大根のしっぽを器用に見つける子が…

【2006/04/01 22:01】 URL | みやび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/95-c8646709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



