むぎと一緒に step by step
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ほぉほぉほぉ~、やりくり上手な奥さんしたんだ!
ゴルフ大好きな人には、新しいクラブってスッゴク嬉しいんだよ!
きっとダリさんも今日は張り切ったんだろうね♪
ねぇねぇ「良い物」GETしてきた?(笑)

【2006/03/22 20:06】 URL | 陸ママ #- [ 編集]


>陸ママさん
やりくり上手ではないんですよ~~
崖っぷちですからぁ…とりあえず買って、後はがんばって働いてもらおうかと!
新しいとはいっても、中古なのでいつか新品を…とちょっとだけ思ってまふ☆
陸ママさんは最近、ゴルフやってるの??

【2006/03/22 22:19】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


>行く以上は楽しんできて欲しい
私もいつも思います。仕事の付き合いでもなんでも楽しんでおいで!って見送ります。が・・・
なかなかそううまくはいかないですよね、私自身苦手だったりするしな~~。で、結果はどうでしたでしょうか??

【2006/03/22 22:43】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


ゴルフって、いろいろと大変そうですね~!
旦那様のお気持ちを察してのみやびさんの優しいお言葉、感激いたしました~!!見習わねば・・・

【2006/03/23 08:53】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


>totoさん
安くはないし、行くなら楽しんで元とってこいって思います(←間違ってるか?)
でも、やっぱり一緒みたい。
そうそう、楽しかった~とはいかないようですが、体動かして少しはスッキリしのではないかなぁ。
むふふ、結果は…残念でした~~☆

>どちてさん
ゴルフね、金かかってしょうがないですわ。
でも、唯一の趣味みたくなってるので、しょうがないかな。
いやいや、優しくないの。
本当は、最初から気持ちよく行かせてあげなきゃいけないのですよ。
行くことが、申し訳ないけど…みたいになってちゃイカンなぁと、反省してるんですけどね
お財布が寒いんだも~ん

【2006/03/23 12:25】 URL | みやび #ey4kGUK. [ 編集]


旦那様のお優しいお言葉嬉しいですよね~!

コンペの会費って高いです~泣。

私も、主人がコンペに行く時は、景品すごく楽しみです!
行くとなんだかんだと貰って来てはくれるのですが、ダイソンの掃除機とかだと最高だなぁといつも思っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【2006/03/23 16:45】 URL | なつこ #- [ 編集]


優しい旦那さんですね。
楽しめて、景品もGETできたラッキ~♪

DVDなんてすごい景品ですねぇ~~。
うちの旦那は、先日職場でミニゴルフをしてきたそうで、
景品は¥500のガムでした。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

【2006/03/23 22:49】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


>なつこさん
ご主人もやられるんですよね、なんでコンペの会費って高いんでしょうねぇ
でも、商品もらってきてくれるなら、いいですね!
うちなんて、うちなんて…優勝以外はしょぼいらしくて、全然ダメですわ
ホント、ダイソンの掃除機だったら最高♪

>胡桃さん
いやいや、景品はダメでしたのです…
まぁ、好きなゴルフができたんだし、良しとしてもらおうって感じでしょうか
ガムでも、いいですよ~、うちは手ぶらで帰ってきましたからね☆

【2006/03/24 09:31】 URL | みやび #- [ 編集]


コメント遅くなってしまってすみません!
旦那様ゴルフですか~
お休みに出て行かれるとちょと寂しいですよね。
うちもね、ラグビーしているのでよく出掛けていきます。
でも旦那さまが楽しそうにしているのをみているのも
なんだか、いいかな~なんて思ったりしますね

【2006/03/28 00:22】 URL | 林檎 #- [ 編集]


たまにそんな事言われちゃったら、本当に嬉しいですよね~♪
私も口では「大丈夫か?!明日死ぬのか?!」なんて言うものの、ほろりと涙ぐんだりしちゃいます(笑)

【2006/03/30 17:49】 URL | お銀 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/94-ba0668fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



