むぎと一緒に step by step
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

かわったうんスタイルでございますね~♪
あんずはおしっこスタイルが逆立ちでございます★ちょっと似てるかも?

【2006/03/20 00:46】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


うんは一体どこへ・・・!?

【2006/03/20 21:29】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


うふふ。。♪
いえいえ、なんでもないですよ。むぎちゃん♪
がんばってますね。
ママの為にもお腹の健康祈ってます♪

【2006/03/20 23:37】 URL | 林檎 #- [ 編集]


こんなスタイルでうん〇だなんて、初めてみちゃいました。「なぜに・・・?」とむぎちゃんに聞いてみたいな。

【2006/03/20 23:49】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


え?!スゴ~ィ!!どうなっているのでございましょうか?!
後ろ足は木に踏ん張っているのですか?!
・・・え~!!どう考えても踏ん張れないですぅ~!!むぎちゃん!!何故に~?!

【2006/03/21 19:48】 URL | お銀 #mQop/nM. [ 編集]


久々の、むぎちゃんの逆さウンだ!
あいかわらず、高度なテクニックですわ(笑)
軟便にならない事祈ってますぅ~(爆)

【2006/03/21 20:54】 URL | 陸ママ #- [ 編集]


これはっ!ビックリです。
むぎちゃん、どこにどうやって力を入れてるの?
うんの度に、真剣な顔で逆立ちするむぎちゃん。。フシギでかわいいです。。

【2006/03/22 00:44】 URL | ぱんぽ #nYAHPjdU [ 編集]


>どちてさん
変わってるでしょ~
あんずちゃんは、おしっこスタイルが逆立ち?
似てますねぇ、どっちもヒヤヒヤしそうですが☆

>胡桃さん
…もちろん、オシリの上です♪
一度、仮置きしてから振りおとします☆

>林檎さん
ココでバラしたなんて知れたら、むぎに怒られるかもです…
ちゃんと安心して、普通のスタイルで出来るようになるといいんですけれどね

>totoさん
でしょ?
私もなぜ?と思うのですが…外でだけなので、何か意味があるのでしょうね

>お銀さん
はい、木に踏ん張っております。
他にも、草や電柱、果てはフェンス等、何が何でも後ろ足を上げたいようでございます…

>陸ママさん
相変わらずですよ~
ホント、お腹の調子だけは整えておかねばなりません

>ぱんぽさん
あんまり見ないですよね、このスタイル
前足、後ろ足ともに力入ってるみたいですよ
でも後ろは安定感ないですから、大変みたいです(;´Д`)

【2006/03/22 11:14】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


以前テレビで、こういうウンスタイルのワンちゃんを見た事があって、むぎちゃんもなんだ~とニコニコしちゃいました♪
これ、ウンコそのままお尻に乗っからないのかなぁと思ったのですが、下にちゃんと落ちるんですよね~。
腕力ムキムキ~♪

【2006/03/23 16:39】 URL | なつこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/93-0a10ead2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



