むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

お掃除ご苦労様でした!!
 これまた美味しそうなマフィンでございますね♪
 私も今日は闘病中の友人がリクエストしてくれたので、チーズケーキを焼く予定です♪
 ・・・と、その前に夕飯夕飯!!今日は若い家族が多いので、久々に揚げ物でもしようかなぁ~?!

【2006/03/18 17:38】 URL | お銀 #mQop/nM. [ 編集]


私も先日お風呂を念入りにお掃除しました。
なんかすっきり気持ちいいよね♪

キッチンもきれいにするとお料理が楽しくなるね。みやびさんいつも上手に作っていますね。
オリジナル?米粉を使ったりするなんて思いつかないもん。おいしそう!!

【2006/03/19 05:43】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


なんだか充実した一日って感じですね♪
米粉のマフィンってモチモチしてそうで、美味しそう☆みやびさんってマメですね~(・∀・)!
掃除って面倒臭い時もあるのだけど、やるとすごく気持良いんですよね!!!

【2006/03/19 16:38】 URL | なつこ #- [ 編集]

初めまして
はじめまして、お邪魔致します。
みやびさんはお料理上手ですねぇ!
ブログを拝見しては、お腹を鳴らす私です。
また、お菓子の写真がおいしそうに撮れているので、たまりません!
むぎちゃんならずとも、食べたい!食べたい!!

【2006/03/19 18:17】 URL | ぱんぽ #nYAHPjdU [ 編集]


おいしそうですね☆
そしてほんわかしちゃいました。
家も今から晩御飯です。
「にこにこ」っていいですね。我が家も増えるようにがんばっておいしいもの作ってあげよう。

これウニは一口でいっちゃいそうですヨ
つД`)・゚・。・゚


【2006/03/19 19:54】 URL | mon #- [ 編集]


モチモチのマフィンですか~。むぎちゃんのお口にあってよかった~~。私も掃除&洗濯しまくりました!さっぱ~りして気持ちよくなりますよね。

【2006/03/19 20:52】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>お銀さん
チーズケーキはどうでしたか?
お友達も、きっと喜んでくれたのでは!
いっぱいの家族で食べる夕飯も美味しそうです♪

>胡桃さん
実はお掃除苦手なんですよ
でも、明日はお風呂掃除かな1日1箇所のペースでやってまふ
米粉で作るお菓子は友人のを見てなんですが…まだまだ改良が必要みたいでしたぁ(;´Д`)

>なつこさん
はい、掃除はあまり好きではないんです
が、キレイになるとやっぱり気持ちいいですね
あは、マメじゃないですよ~
料理だけは好きなんですけどね、このマフィンだって生地作るのには5分くらいですよ
いいのか?って思うくらい簡単レシピです☆

>ぱんぽさん
来てくださってありがとうございます。
お腹なっちゃいますか?
とってもうれしいお言葉です♪
味はともかく、「美味しそう」というのがポイントです☆

>monさん
美味しそうに食べてくれたりすると、やっぱり嬉しいですもんね。
あ~、きっとウニちゃんは一口だと思いますっ
チビパピ用のサイズですからね
きっと1個じゃ物足りないかも!?

>totoさん
はい~、今回は食べてくれたので嬉しかったです♪
掃除&洗濯ですか?
ワタシは両方は頑張れないかも…ってナマケモノですね
掃除や洗濯にも楽しみ見つけて、頑張らねば

【2006/03/19 22:36】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


みやびさん、お菓子作り、とてもお上手ですね~!!私はお菓子って、なかなかうまく作れず。分量を量るのが苦手なのです。何事も経験。きっちり量ってトライしてみようかな~!!

【2006/03/20 00:44】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


ココナッツのマフィン美味しそう~♪
今回はむぎちゃんのお気に召しましたようでよかったですね!むぎちゃんはなかなかのグルメさんなのですね。
お掃除すると気持ちいいですね!
とはいえ、私はぐうたらさんで苦手なのですが・・(汗)
でも心がぐちゃぐちゃした時一生懸命お掃除すると心も整理されてすっきりするような気がします。

【2006/03/20 23:30】 URL | 林檎 #- [ 編集]


>どちてさん
お菓子作りは上手ではなくて「上手そう」って感じですよ。
だってネットじゃ味までは分からないでしょ?
美味しそうに撮るのは上手かも(´∀`*)エヘ
きちんと計らずとも大丈夫な簡単レシピなんですよ~、実は☆
うふふ、挑戦してみますか?

>林檎さん
はい~、今回は食べてくれたのでとてもうれしかったです♪
お掃除、実は私も苦手です…毎日少しずつやってればいいのにね
これからは、サボらずやっていこうかななんて思ってます~~

【2006/03/22 11:06】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/92-1e0b5d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



