むぎと一緒に step by step
  • 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

心を晴らすことを自分で許可しないと晴れないよ。心に闇を落とすことをつい許してしまう限り、闇から出られないよ!
すべては自分次第だよーん!(,,゚Д゚) ガンガレ!

【2006/03/15 23:20】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


同じ目標の、みんながいるよ~!
そして、みんな、同じような事に直面してるから、みやびさんだけじゃないですよ~!
私もです^^
だから、一緒に頑張りましょ♪

【2006/03/16 05:54】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


いやなことも、いい事も全て自分が作っているんだよ。どうせなら、いい事考えちゃお!
案外、うまくいくもんだよ♪
がんばろ~~!!

【2006/03/16 07:31】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


「あれしなきゃ、これもしなきゃ、こんなんじゃダメだよ・・・」っていう焦った気持ちをいったんしまって、ど~んと寝転んでみませんか?むぎちゃんも隣でゴロ~ンってなったりして☆
みやびさんは一人じゃないですからね~!!

【2006/03/16 22:12】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/03/17 00:11】 | # [ 編集]


同じですよぉぉ~~!
みやびさんの気持ち痛いように分かります☆
私もすんごく落ち込んで、、、でも落ち込みすぎると穴から出てくるのも大変(笑)・・
今はとっても辛いけどこんな思いをすることも
とても大切なことで、でもこれを乗り越えれたらスンバラシイご褒美がもらえるそうナ。
春が近づいてきました☆
一緒に穴から出て行きませんか♪

遅ればせながら私もブログ作ってみました。。
まだまだこれからですがよかたら遊びにきてください。
リンクさせてもらってもいいですかぁ?

【2006/03/17 20:02】 URL | 林檎 #- [ 編集]


すみません。。アドレス入れるの忘れてました。。

【2006/03/17 20:30】 URL | 林檎 #- [ 編集]

みなさん! ありがとうですっ!!
>nadeさん
はい。全ては自分のココロ次第ですね。
ダメだ、ダメだと思うとこいっぱいですが
いいんだよって思ってもいいのかな、なんて。

>どちてさん
そうなんですよね、自分だけじゃないのよね。
みんながいるもんね。
ありがとうです、踏ん張りますわ。

>胡桃さん
そうなんですよね、全ては自分次第なのですよね。
どうも、嵌るとイカンですね。
「いいこと」いっぱい思い浮かべてみますね。

>totoさん
ありがとうです~
実は昨日、ごろ~んとしてみました♪
むぎも、一緒にごろ~んてして見つめあいしてみましたです。

>鍵コメさん
お気遣い、ありがとうです。
またも、心配かけてごめんなさい。
ここまで来ると、もう慣れっこかしら?

>林檎さん
そうなんです~、穴の中にいすぎたら出口が…(;´Д`) うぅっ。。
もうすぐ春だし、ご褒美ですか!?
頑張って出口探して、穴から出なくちゃですね
ブログ始められたのですね、いきますね♪
そして、リンク、こちらからもさせてくださいませね

【2006/03/18 15:07】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


いつもおバカな私ではございますが、実はそんな時もございます(ナイショ)
 でも、いつもみやびさんや皆様が優しく元気にさせて下さるので、ヨイショと立ち上がる事が出来るのです。
 ヨガヨガ!!ヨガして元気になってまた一緒に頑張って下さいまし♪

【2006/03/18 17:29】 URL | お銀 #mQop/nM. [ 編集]


>周りの人がみんな輝いて見えて
そんな時あるある!ですよん♪
どうせ妄想するなら、美味しいもの食べてるとか、面白い事妄想しまひょ♪
一緒にがんばろ~~~!

【2006/03/19 16:50】 URL | なつこ #- [ 編集]


>お銀さん
本当は、見せずに頑張らなくちゃいけないんですよね。
ヨガ!
そういえば、こちらもオサボリでした…再開しますっ

>なつこさん
そですね、せっかく妄想するなら楽しいことのが良いですよね。
ありがとです、頑張ります

【2006/03/19 22:18】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/90-c5cdccde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



