むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
うまそ~
すっごく美味しそうなんですけどぉ~(笑)
本ゲットしたんだね。あれならワンコにも大丈夫だよね?
で、むぎさんダメでしたのね~(>_<)
なんでだろうね…

【2006/02/28 23:06】 URL | クミ。 #6facQlv. [ 編集]


くいしんぼうのウニも意外に食べないものとかあります。
なんのポイントか聞いてみたいですよね~。
たまたまお腹すいていなかったのかなぁ?

【2006/03/01 01:02】 URL | mon #- [ 編集]


おいしそ~!!
むぎちゃんは、好みがあるのね。
うちなんか、しょうが以外、みさかいなく食べるので、やばいです(汗

【2006/03/01 09:24】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


>クミ。さん
本、聞いておいてよかったよ~~、ありがとね
うんうん、これならワンも大丈夫だよね
でも、練りゴマとか、蜂蜜とか…結構コストが…
むぎはね、変わったのとかあまり食べてくれないの
アンディくんやパピィちゃんたちは、食べてくれるんだよね?

>monさん
ウ二ちゃんも好き嫌いあるのですか?
本当に、何がポイントか教えてもらいたいですよね!
フンフン、匂いかいでからなので何かあるんでしょうけれどね…

>どちてさん
美味しかったですよ~(自画自賛で)
結局1人で、全部食べました(T∇T)
あんずちゃんたちはしょうががダメ?
それ以外はみさかいなくって…でもいいな
やっぱり健康は、ココロと体両方ですから
食べてくれることに越したことはないですもん

【2006/03/01 23:52】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


こういうの大好き!私は去年、リンゴのカラメル煮にはまっていて、やたらと作りました。
むぎちゃん、フルーツはやっぱ苦手??酸味が嫌なのかしら?ミントは平気なんですが、それぞれですね☆

【2006/03/03 18:38】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


牛乳、卵、バターを使わない本って、アレルギーの子供の為のレシピ本でございましょうか?!
私もたまに、わんこのレシピの参考に立ち読み致します♪(←買えって?!)
凄く美味しそうなのに~!!ムギちゃん、召し上がられなかったのですか~?!
私が代わりに食べに行きたい♪

【2006/03/04 15:51】 URL | お銀 #- [ 編集]


>totoさん
リンゴのカラメル煮ですか??
これまた美味しそうじゃないですか~~
ミントちゃんはフルーツ、食べるのですよね
いいなぁ、むぎは好き嫌いが多くて…誰に似たんだろか??

>お銀さん
そうです~~、アレルギーのある子供さん用のレシピ本なのですよ
でも、ワンコにもちょうどいいかなってことで作ってます♪
むはは、結局1人で全部、美味しく食しました
一緒に食べてくれる人募集ですよ~~(〃∇〃)

【2006/03/06 23:48】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


このお菓子「りんごのコブラ」っていうんですか。。どんな味がするんだろな♪
めちゃ美味しそうなのにむぎちゃんはパスしちゃったのですね・・
そんな時は是非私たち親子をお呼びくださいまし。即効たいらげちゃいますです!

【2006/03/07 20:51】 URL | 林檎 #- [ 編集]


本当にすっごく美味しそうですね!!!
アレルギーのお子さん用なんだ~。お菓子作りは、バターと聞いただけで構えてしまうので(泡立て器で白くなるまで~って言うのが苦手なんですぅ)、使わずに美味しく出来るなんて良いなぁ♪
私もその本探してみようっとo(^▽^)o

【2006/03/07 20:57】 URL | なつこ #- [ 編集]


>林檎さん
これね、リンゴの甘みと、上のアーモンド生地のサックリ感が美味しかったですよ~~
自分が食べたくて作ったんですけどね☆
ホント、お呼びしたいです~~♪

>なつこさん
えへへ、この本では粉をふるうとかもないので簡単ですよ♪
入れるフルーツを変えてみたりとアレンジもきくし、なかなか良い本でした~~

【2006/03/09 11:44】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/88-e0ae84ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



