むぎと一緒に step by step
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

梅の季節ですね。
いのしし鍋もおいしそう♪
小型犬は一緒にのれていいなぁ~~。
大きい子も、一緒に乗れるといいのになぁ・・・

【2006/02/28 05:43】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


とても綺麗な梅ですね~。春だなぁ。。。
イノシシ鍋、食べてみたいなぁ。味噌ベースでしょうか?
ゆっくり見れなくて残念でしたね。嫁はつらいよ、ですね(笑)

【2006/03/01 09:20】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


>胡桃さん
ロウ梅はとても香りが良くて、きれいでしたよ
いのしし鍋はね、美味しかったですよ
ご馳走してもらったので、なおさらでした♪
大型犬の子も乗れるといいのにね
でも、きっとワンコたちは一緒に山登りした方が楽しいんでしょうね

>どちてさん
いのしし鍋は、味噌仕立てでしたよ
しかも自家製だそうで、美味でした~
嫁はね…でも我慢して胃痛ばかり起こしててもしょうがないので
最近は普通に言いますよ~
今回も「えぇ~、もう? 今来たばっかりじゃん!」って☆
帰るのは変わらないけど、変な我慢はやめました(´∀`*)
嫁も強しです♪

【2006/03/01 23:46】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


荷物扱いなんて、ひどいわ!!でも、一緒に乗れるだけいいのかな~。大型犬でも一緒に乗りたいですよね~。
ロウ梅って見れば見るほど、不思議ですよね。ホンモノ?っていつも思っちゃいます。

【2006/03/03 18:36】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


ロウ梅、綺麗に咲いていますね~♪
こんな綺麗な梅を見ながらのお散歩♪楽しそうでございます☆
50分もロープウェーを待ったのでございますか?!
歩いて登ってもあまり変わらなかったりして(笑)

【2006/03/04 15:50】 URL | お銀 #- [ 編集]

ごめんなさい、レス遅くなりました…
>totoさん
本当にね、荷物用の切符じゃなくて子供と同じのにして欲しいくらいです
でも、一緒にロープウェイに乗れるだけでもいいか☆
ロウ梅、作り物?って思っちゃうの分かります!
なんだかね、不思議なお花です

>お銀さん
ホント、ルンルンで山登りしたほうが良かったかもです~~
でもね、義母様は無理っていうもんだから…
理由がね、膝が痛いとかじゃなく「息が切れるから」だそうで…なんだか??でしたょ

【2006/03/06 23:44】 URL | みやび #ey4kGUK. [ 編集]


ロウ梅って初めて聞いたのですが、淡い黄色でとっても可愛い花ですね~♪
ひょっとして・・・、お義母様もB型でらっしゃるのでしょうか???花より団子(笑)ですね。
私もロープウェイ派かもしれません(汗)。でも犬と一緒なら、60分の登山もあっという間だろうなぁ♪
私も、ロウ梅とむぎちゃんのお写真でゆったり気分味合わせて頂きましたっ♪

【2006/03/07 20:49】 URL | なつこ #- [ 編集]


>なつこさん
蝋梅と書くのですが、花がロウ細工のようなことから…だった気がしますよ
あはは、ご指摘どおり義母がB型です☆
…が、我が家は義父母と私たち夫婦ともに全員がB型なのですよ~~
下手すると、皆が好き勝手にしゃべっていて、誰も聞いていないというか、話題がバラバラなことありますから(´∀`*)エヘ
ゆったり気分、味わっていただけたなんて嬉しいです♪

【2006/03/09 11:40】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/87-ffc00029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



