むぎと一緒に step by step
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

血管をグリグリ?!血がドッパー?!口から糸?!
 ・・・そ、それは若しかして、オヤシラズのオペでございましょうか?!イタタタタ・・・(汗)

【2006/02/19 21:48】 URL | お銀 #- [ 編集]


ドッキリに引っかからなくてよかったですね♪
体操服とかブルマと聞くと、なぜだか、ニオイ想像しちゃいますねぇ。って私もニオイフェチ?

【2006/02/19 23:11】 URL | 林檎 #- [ 編集]


血管をグリグリ?!血がドッパー?!口から糸?!一体何が!?

一攫千金…。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

【2006/02/20 00:21】 URL | Kerberos。 #LkZag.iM [ 編集]


<抜きました。えぇ、容赦なく
え~何を抜いたのぉ~~!
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

【2006/02/20 06:54】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


>お銀さん
そうです~~、親知らずのオペでございます
朦朧とした意識のなかでのことなので、つい…(´∀`*)エヘ

>林檎さん
うふふ、林檎さんもニオイフェチですか~~?
うちはダンナさんがそうで、何でもとりあえず嗅ぐんですよ
なので、何だかうつってしまいまいたぁ☆

>Kerberos。さん
いかがでしょうか? って、これ難しかったですよ~~
血がドッパーはね↑にもありますが、親知らずを抜くオペのことでございますのょ

>胡桃さん
むふふ、抜いたのはもちろん親知らずですわ
だってね、もう1本、同じような親知らずがあるんだもん
いつかまたやるのです…親知らずオペ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

【2006/02/20 17:09】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


じっ、実話って・・・
そっちが気になってしまった。
ドッキリ、いいですねぇ。仕掛け人になってみたい(笑)

【2006/02/20 18:44】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


早速実体験が役にたったのですね。めでたし、めでたし。ってまたもう一本抜くかもしれないのですか?期間をあけて今の穴ぼこが埋まってからになさってくだされ。

【2006/02/20 21:56】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>どちてさん
いやぁ、親知らずを抜いたら痛くて、そのことばかりが頭の中をグルグルです。
ドッキリ、仕掛け人の方は楽しそうですよね☆

>totoさん
はい~、痛かっただけじゃなく役立ちました♪
…右側の下のも親知らずもニョキニョキしてきたんですよ。
しかもまた、横向きに。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
今度は虫歯にならないように、歯磨き頑張ります!

【2006/02/21 22:59】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


妄想おつです(@^▽^@)ゞ
親知らずってなんで生えてくるんでしょうね~。
(・∀・)イラネー!!って感じですー。お互い歯磨き頑張りましょうね!!!

【2006/02/22 16:23】 URL | なつこ #- [ 編集]


>なつこさん
本当に、なんで親知らずって生えてくるんでしょう~~
まっすぐになら、いくらでも!って感じですが…
歯磨き、頑張りますっ(>Д<)ゝ”

【2006/02/23 23:51】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/85-8c636307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



