むぎと一緒に step by step
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

なんてきれいなんでしょう!!銀世界とはこのことですね。これは白樺ですか?
誰も踏み入れてないような雪景色ですね。
それに本当自然満喫コースですね!シマフクロウってハリーポッターですか?
北海道、行ってみたいな~。

【2006/02/15 22:33】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


北海道にはいったことのない私。
素敵な景色だなねぇ~♪
私も、自分が変わり始めてから友達とか人と話すのがとっても楽しくなりました。今まで遠慮して壁を作ってきた自分がもったいなかったような気がしました。
心を開くと、どんどんまわりに入っていけるんですよね。miyabiさんも痛感した!?

【2006/02/16 06:12】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


みやびちゃんらしい写真だわ☆
素敵な旅行になって良かったね!
前回の時とは感想が全然違って、本当に良い旅だったんだなぁって伝わってきてますよん♪

【2006/02/17 19:41】 URL | 陸ママ #- [ 編集]


>totoさん
はい~、まさに銀世界でしたぁ
もうね、寒すぎでしたが空気が綺麗で、自分も綺麗になれた気がします
(あっ、ココロの中ですよ)
シマフクロウはね、茶色くて大きいのですよ
ハリーポッターは白いメンフクロウじゃなかったかな?
でも、フクロウ=ハリーポッター、なんか分かりますです♪

>胡桃さん
はい~、変われば変わるモンですね
でもね、痛感と言う感じじゃないんですよ
もったいなかったなぁ~~って感じかなぁ(´∀`*)エヘ
むふふ、その分、これから取り返しますよん
北海道は夏も冬も好きです、でも行ったことないところもいっぱいです

>陸ママさん
あは、変わりましたか?感想…
そういえば、前回の時も知ってるもんね
良かった、読んだ陸ママが良い旅だったんだなって感じてくれたなら、きっとホンモノだわ
ありがとっ♪

【2006/02/17 22:58】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


銀世界の北海道。。綺麗な写真ですね♪
自然体験ツアー、興味シンシンです!
とくに海にジャポン!やってみたいな♪
それから、素敵な人との出会いも一杯あったみたいでいいこと盛りだくさん♪
素敵な旅になってよかったですねv-238



【2006/02/17 23:09】 URL | 林檎 #- [ 編集]


>林檎さん
自然体験ツアーは最高です♪
観光地には行かないし、感動いっぱいですしね☆
誘ってくれた義母に感謝ですわ
「海にジャッポン」はドライスーツ着てるから浮くのですが
入る瞬間はドキドキ、入っちゃえばプカプカ~で水圧も心地良かったですよん
いつか、行けるといいですね~~

【2006/02/18 23:15】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


素敵です~。
私も人との出会いはすごいなぁとおもいます。
小さなことからずっとお付き合いしたり、不思議と縁があったり。
違う土地で、あたらしいみやびさんの発見があったんですね!

【2006/02/19 01:20】 URL | mon #- [ 編集]


うわぁ~!!トレッキング☆
しかも北海道でだなんて!!最高のロケーションじゃあございませんか!!
 やっぱりカバンにでも忍び込むべきだった!!
どんなお馬さんに乗ったのですか?!まさか道産子じゃあ無いですよね~(笑)お写真は無いのでしょうか?!見たいですぅ~☆

【2006/02/19 20:28】 URL | お銀 #- [ 編集]


白樺の銀世界とっても綺麗だね。
TVでドライスーツを着て流氷の上を歩くのやってたけど、割れ目にドボンしちゃうから危ないっていってたけど、大丈夫だった?
馬にも乗ったんだね。
馬は結構高くてお尻や腿が痛くなかった?
今回はいろいろ体験して面白かったみたいでよかったね。
第2話楽しみにしてるよん。


【2006/02/19 22:05】 URL | アプちんママ #9xsPF1TE [ 編集]


>monさん
レス遅くなってごめんなさい
monさんもありますかぁ、人との出会いの不思議♪
今回は自然と他の人たちと触れ合うことができたんですよ
そしたらすごく楽しくてね、monさんのいうとおり、新たな発見でございました☆

>お銀さん
お馬さんでもトレッキングは楽しゅうございました
ワタクシ的には道産子も乗りたかったんですが、今回は背の高いスラ~っとしたお馬でした
茶色の子が多かったなか、真っ白の子の背中に乗ったんですよ~~惚れ惚れでした
うふふ、かばんに影武者さんたちとコッソリ、今度は楽しみにお待ちしておりまふ

>アプちんママさん
ありがとうです~~
TV、ワタシも見てました、まったく同じ所でしたよ
ホントはジャッポンするのもコースに入ってるみたいですが…
氷の状態にもよるのかな、楽しかったですよ~プカプカ浮くの☆
第2話、聞いてくれますか~~

【2006/02/20 17:03】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


遅いカキコで失礼致しますm(_ _)m
先日テレビで、「馬に乗って雪上トレッキング
と流氷の上を歩いて、海にジャッポン」をやってたんですよ~!!!
テレビ見ながら、これってみやびさんが買いてらした・・・って思いながら見てて、主人とやってみたいね~って言ってたんですよ!
みやびさん体験されたんですよね~、良いなぁ♪

きっとみやびさんもキラキラしてらしたんだと思いますよ~☆

【2006/02/22 16:16】 URL | なつこ #- [ 編集]


>なつこさん
遅いなんて、とんでもない、ありがとうございます♪
テレビでもやってましたかぁ~、そうです
きっと同じです!
海にジャッポンは水圧とかも心地よくて、面白かったです
なつこさんも…ってきっとまだまだ先ですね☆

【2006/02/23 22:51】 URL | みやび #DXknpAqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/84-0cbea2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



