むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ありゃりゃ!!
 親不知の歯医者さんでは出来ないオペって、ビビル様な工具が出てくるんですよね~?!前に主人の付き添いに行った事があるんです!!
 主人の時は、お酒の飲みすぎで?!麻酔がなかなか効かなくて大変でございました!!
 みやびさんも当分ズキズキですね・・・痛そう。お大事に~!!

【2006/02/15 09:53】 URL | お銀 #- [ 編集]


大丈夫ですか?腫れたりしていませんか?
私も一本横向きに生えてるのがあるんです。。。「虫歯になるから抜きましょうか?」って昔言われたんですが、「虫歯じゃないなら抜きません!」って言ってから7年位歯医者さん行ってないんです~。
その代わり、歯磨きは15分位しますです(笑)。
私も抜く時は全身麻酔が良い!!!
あまり無理しないで下さいね♪お大事になさって下さい!

【2006/02/15 16:06】 URL | なつこ #- [ 編集]


>お銀さん
付き添いしたんですか?
ビビるような工具って!? いや…いいです、知らないままで
うっすら残る意識のなか、先生が「頑固な歯だな」と言ったのだけは覚えてるんですよ~
ちなみに、3日目(明日)の方が腫れると言われました…(T∇T)

>なつこさん
ありがとうです~~、ちょっと腫れてます☆
私も虫歯じゃなきゃ抜かなかったんだけど、虫歯だったんですよっ
それで、仕方なしにです…(;´Д`)
いやぁ、いいですよ、オススメです全麻一歩手前での抜歯は!
治療恐怖症とカルテに書かれてもいいんだも~ん

【2006/02/15 17:48】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


大丈夫か~い?
水道橋まで来たんだって?
あそこの大きな病院?
術後は、腫れとかはなかったのかな。
なんだか痛そう~だ。お大事にねv-238

【2006/02/15 21:29】 URL | 陸ママ #- [ 編集]


私も下のは2本抜いた経験ありです。
抜歯後の経過は順調だったのですが、物が食べずらいですよね。なので反対の歯でばかり食べてました。穴が埋まるまでは大変だと思いますが、どうぞ無理せずお大事にね!

【2006/02/15 22:30】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


ぬぉ~~(⌒_⌒; タラタラ
聞いているだけでも、恐ろしい・・・
ほぼ全身麻酔とは。
でも、返ってそのほうが安心だわね。
とりあえず、無事終わってよかったよ~~♪
お疲れ~~!!

【2006/02/16 06:08】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


うわ!
親知らず抜かれたんですか~
結構大変なんですよね、親知らず抜くのって・・
ご無事でなによりです♪
もう痛みはおさまりましたか?
それにしても、全身麻酔なんて、ちょっと羨ましいかも。
私も行かなきゃいけないんだけど怖くていけないんですよぉ~ブルブル。。

【2006/02/17 22:42】 URL | 林檎 #- [ 編集]


>陸ママさん
そうそう、あの大きな病院でふ
消毒した後、合流しようと思ったけど…ダメでしたぁ
今もね、走るとズキズキするから
むぎとのお散歩ものんびり~なんだよ

>totoさん
2本も抜いたのですか?すごいっ!
でもね…ワタシももあと1本横に向かってるのでもう1度やることになりそうです
そうなのです、怖くて抜いた側では噛めないの~~
ありがとうございます、ぼちぼち頑張ります☆

>胡桃さん
いやぁ、いいですよ、全麻一歩手前は!
朦朧とした意識の中でやってくれるから、精神的にラクです
まぁ、やらないのが1番なのですけどね
ありがとうございます~~、頑張ったよと自分を褒めた日でした(´∀`*)

>林檎さん
怖いですよね、歯抜くのって
声とか音とか聞こえるとダメなんですよね
全部、頭の中で映像化しちゃうんですよ(;´Д`) うぅっ。。
林檎さんも行かなきゃ?
頑張りましょ~~~(終わったから急に前向き♪)

【2006/02/17 22:51】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/83-be79dd91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



