むぎと一緒に step by step
  • 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

おぉ~~~~ぅ、キンカンってのが憎いなぁ。
ワラクシは、お菓子作りは絶対にしない人なのれす。何故なら、食いまくるので太るんだよ(笑)
なんで自主規制…orz

ところで、ピグミークローンの家出ちゃんがおりますなぁ…。

【2006/02/14 20:03】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


わ~~、すごくうれしいですぅ~♪
試していただけたなんて・・・
ブログ開いて写真見て、すごい笑顔になっちゃいました。
私も割れたのがたくさんありました。写真にはきれいにできたのばかり選んだのですけどね☆
むぎちゃん、食べました~?
ミントパクパクです!!
きんかんパワーで少しずつ元気にな~れ。

【2006/02/14 23:29】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


あら!!艶々の仕上がりでございますね~☆
ビタミンもしっかり摂れそうだし、喉にも良さそうでございます♪
カラオケ前に食べると良さそう~!!

【2006/02/15 09:46】 URL | お銀 #- [ 編集]


食べ物って不思議な力が有りますよね~♪
最近オヤツ作りってしてないなぁ。。。気分転換にも良さそうですね!
家族みんな喜んで食べてくれたら、最高だし~♪
お互い美味しいものいっぱい食べましょうね!あっ太らない程度で(笑)。

【2006/02/15 15:59】 URL | なつこ #- [ 編集]


>nadeさん
金柑です~、totoさんのとこで見てからずっと食べたくて…
ついに作りました♪
うふふ、自主規制ですか?
我が家も甘いものは私しか食べないので、作る量に気をつけてます☆

>totoさん
作りましたぁ~~、近くなら食べさせてくださいっ!って行けるけど…
無理なので、頑張りました(´∀`*)エヘ
良かった、totoさんも破けてたのですね
綺麗なお写真だったから、私だけかと…必死に隠しました~~
ミンちゃんはパクパク!?
むぎは全然ダメです(;´Д`) うぅっ。。
やっぱりお菓子にしなくちゃ食べてくれないみたいです~~

>お銀さん
はい~、艶々に出来ましたぁ
お砂糖少な目ですし、パクパク食べております
うんうん、喉にもいいんですよね
カラオケ、これで美声に磨きがかかりますな☆

>なつこさん
ホント、食べ物の力って不思議ですね♪
甘いもの、我が家は私しか食べないので、ちょっとつまらないんですよ…
昔から、我慢して辛いくらいなら、幸せ気分で食べて太る!ってなタイプでした~~

【2006/02/15 16:15】 URL | みやび #ey4kGUK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/82-86ddffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



