むぎと一緒に step by step
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

わっ!いいな、いいな♪
津軽かいきょお~冬景色ィ~~♪
お義母さまとご一緒ですか~
一杯、甘えてきてくださいまし!
むぎちゃんがちょっと寂しそうですねぇ。。
でも、この写真きゃわいい~です

【2006/02/09 00:41】 URL | 林檎 #- [ 編集]


カーテンごしのむぎちゃんだ。「いってまうのね・・・(T▽T)」って感じでしょうか?
お義母さまとご旅行なんて、ステキな関係なのですね~!!たのしんできてくださ~い^^

【2006/02/09 06:59】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


今頃は、海の向こう側にいらっしゃるのかしら♪
どちてさんと同じく、ステキな関係だなぁと思いました!
みやびさんのご実家のご両親も喜んでらっしゃるのではないですか?
むぎちゃん留守番頑張ってね♪

【2006/02/09 18:07】 URL | なつこ #- [ 編集]


いいですね~、私は南下する旅行ばかりで北上してないので、北へも行きたい!!
むぎちゃん、”お帰りの舞”の練習をして待ってるのだ~~!!

【2006/02/09 22:30】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


ご旅行ですか?!レ~レレ~ノレ~(古っ!!)
津軽海峡なんて!!主人の実家が青森なんですよぉ~!!同行させて戴きたかったですぅ~!!勿論、影武者が2匹漏れなく付いて参りますが・・・(汗)
ムギちゃんはご主人とお留守番でしょうか?!あれ?!リブちゃんはホテルかしら?!言って下されば、ストレスの貯まらない餌やリくらい、出来ましたのにぃ~!!
また、旅のお話聞かせて下さいまし♪お気をつけて~!!

【2006/02/10 13:59】 URL | お銀 #- [ 編集]


>林檎さん
ありがとうございます~
北海道まで行ってまいりました
義母には甘えるどころか、そのすごいパワーに圧倒されっぱなしでした…(;´Д`)

>どちてさん
旅行は楽しいけれど、何が淋しいってむぎとの別れ(3日だけだけどね)です~~
バッグにいれてさりげなく、持ち込み…したいくらいでしたぁ

>なつこさん
あっ、そういえば実家の両親には9日からとは言い忘れてた気が…
素敵な関係ね…楽しかったけれど、まだまだだなぁなんて反省もあったりでふ
むぎはね、頑張ったみたいですよ~♪

>totoさん
私は逆に南下することが殆どないんですよ~
今度はあったかいところがいいな♪
むぎはね…嬉しの舞どころか…(;´Д`) うぅっ。。
すごい抗議と厳しいチェックを受けさせられましたよ

>お銀さん
ダンナさんのご実家は青森なんですね~
むふふ、影武者2匹??
はにゃこちゃんは存在感大ですからね~~☆
リヴは今回ホテル体験させてみましたぁ
…なんて、本当は言い出せませんでしたぁ(まだまだなワタシですわ)
次回は(あるのか!?)お願いしたいと思いま~す!

【2006/02/12 11:00】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


お疲れ様でした!ご主人様の風邪はいかがですか?ともあれごゆっくり旅の疲れをむぎちゃんで癒してくださいませ☆

【2006/02/13 03:07】 URL | mon #- [ 編集]


>monさん
ありがとうございます~
ダンナさんの風邪もだいぶ良くなったようです♪
むぎは…癒してくれるどころか
置いてけぼりにしたワタシに散々抗議をしてくれましたぁぁ(;´Д`) うぅっ。。

【2006/02/13 22:24】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/81-8c3295a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



