むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ありゃりゃ!!
今度はご主人が風邪ひきさんなのでございますね?!
 男の人は何もしてくれないけれど(いや、すると余計に心配で寝てられない(汗))、みやびさんの風邪の時には、ちゃ~んと監視していて下さったじゃないですか♪
 みやびさんもまだ病み上がり。うつし直されないようにご用心でございます☆

【2006/02/07 13:38】 URL | お銀 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/02/07 18:01】 | # [ 編集]


復活した!と思って、またひいた(涙)経験ありです。どうぞみやびさんもお大事になさってくださいね。咳がひどい時は寝る時もマスクをするとちょっとマシかと思います。
ご主人様も心配ですね。
うちの主人はちっとも熱なんてないのに「おでこ、触って、熱あるかも」としばしば言います。ガキのようでごじゃいます。

メルちゃん、くしゃみ出そうv-237

【2006/02/07 22:16】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


みやびさん、こんにちは!
BBSの書き込みありがとうございました♪
風邪をひかれてたのですね。
お・・今度はだんな様まで・・!
うちの主人も熱出すとヘロヘロになっちゃいますよぉ~v-8
みやびさんも御無理なさらないでくださいね。
お二人共早く元気になられますよ~に♪



【2006/02/08 03:08】 URL | 林檎 #- [ 編集]


やっぱり主婦は、寝てられない?
うちもそうだなぁ・・・
まあ、基本的に私が寝込むことはないので
今のところは大丈夫ですが・・・

旦那さんてどこもおんなじなんだなぁ~~と思いながら読ませてただいてます。
大きな、お子ちゃまのような気がしてなりませんね
《*≧∀≦》

【2006/02/08 05:31】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


>お銀さん
そうですね~、滅多に風邪ひく人でもないので優しく…と思うんですがね
うつし返されたので、どうしても…(;´Д`) うぅっ。。
邪気をはらわねばいけませんねぇ

>鍵コメさん
ご心配サンキュですが、ソレはないと断言できるところが切ないかもでふ

>totoさん
寝る時にもマスクですね、今夜はさっそくに~
どこのダンナさまも同じなのかなぁ?
でも、「おでこさわって~」は可愛いですねぇ♪

メルちゃん? えぇと…むぎ?? ( ̄m ̄*)

>林檎さん
うはぁ~、ありがとうです♪
むふふ、2人で寝込んでるアホ夫婦ですが、私は気合で頑張ります☆

>胡桃さん
どこのダンナさまも同じなんでしょうかねぇ
強がるとことか…胡桃さんのご主人のお話を聞くと、安心してしまう私です☆
ホント、大きなお子ちゃまですねっ

【2006/02/08 19:52】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


リアルタイムでうちの主人も風邪ひきましたー!
昨日なんか、私がひどいつわりでうんうん言ってるわ、隣で主人はクシャミ連発するはで、さんざんでございました(泣)。
しんどい時は、しんどいって言う様にしたらすごく優しくなりましたよ♪
みやびさんも言ってみて下さい。ひょっとしたら、旦那様の意外な一面が見えるかも・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

【2006/02/09 18:03】 URL | なつこ #- [ 編集]


あ~~、ごめんなさい。
ここに来る前、メルちゃんってパピヨンとの毎日を綴ったブログへ訪問してて、そのまんま名前がメルちゃんになっちゃいました!!
大変な失礼を~~。スマソ(汗、汗)

【2006/02/09 22:28】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>なつこさん
おらら、ご主人も風邪に?
大丈夫ですか?もう治ったのかな??
うちはとりあえず、ダンナさんんも風邪が治り、私も帰宅して普通の毎日に戻りつつあります♪
そうですね…しんどい時にはちゃんと伝えることも大事ですよね
今度は言ってみます!

>totoさん
パピヨンのメルちゃんですね!
私もそのブログ覗いたことありますよ~~
お名前のことは全然きにしてないんですよ(んじゃ、書くなって!?)
変に気を使わせちゃいましたね、ごめんなさいです☆

【2006/02/12 10:52】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/80-8d258a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



