むぎと一緒に step by step
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

そ、それで、どうでした??
食器ってそれぞれこだわりとか趣味とかあるから、難しかったりしますよね~~。

【2006/02/02 22:19】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


そろそろ続きのじかんでしか?
ほんと、食器は難しいですよね・・・
私も食器はこだわっちゃうので、そういわれるとどう対応することやら・・・普通に「食器はいっぱいなので、いいです^^」とか言っちゃいそう。。。しかも使ったお古となると・・・^^;

【2006/02/03 09:39】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


食器未使用だと良いですね~♪
お古でも、値打ちのありそうな感じだったら、飾っておくだけでも良いですけどね。
義母様と仲良さそうで良いじゃないですか~☆
ご報告楽しみにしています♪

【2006/02/03 11:14】 URL | なつこ #- [ 編集]


中古で良いから、家族の人数分ちゃんと揃った食器が欲しい~!!と願い続けるも、半端な食器が捨てられないので、新たに買えない私でございます(泣)

【2006/02/03 19:29】 URL | お銀 #- [ 編集]


それで、それで?
…と、とうとうリヴがお目見えですな!

【2006/02/03 20:11】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


この入れ物、すごく可愛い!!!
捨てられない年代・・・そうなんでしょうね~!
NOと言える日本人ですね(古っ汗)

【2006/02/04 15:10】 URL | なつこ #- [ 編集]


素敵な食器がいただけて、よかったですね。
私も遠慮が多くて、いらないなんていえなかったけど、自分の気持ちは伝えないといけないということがわかりました。
みやびさんもがんばっていますね!

【2006/02/04 19:44】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


かわいいの頂けてよかったですね!
ぜひ、この寒い季節にグラタンを♪
気持ちを伝えるのって難しいのに、みやびさんがんばってる~。


【2006/02/05 12:46】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]

お返事遅くなりましたっ!!
>totoさん
お返事遅くなっちゃてるのに、続きにもコメント残してくれて…ありがとうございますっ!
せっかく寒いんだからグランタンですよね~♪
明日あたりさっそく作ろうかな
気持ちね…どうなんでしょうか、でもねお義母さんから色々返ってくるのできっと良い感じなんだろうなと思います☆

>どちてさん
続きいかがでした~~?
やっぱり「いいです」って言いたくなっちゃいますよねぇ(私も最初は言ってたしね)
でもね、もうどうにもならないので私は洋食器を買うのやめて和食器にしたの
そしたらそろってなくても色々あわせられるからイライラも減ったんだよ
でも、私もお古はさすがにね…まだまだ修行が足らないかも(;´Д`)

>なつこさん
お返事遅くなってるのに、続きにもコメントくれてありがとうです♪
食器ね、中古と半々だったかな~
うふふ、この入れ物いいでしょ、何入れるかは考えてないけど気に入ってます♪
NOと言える日本人ですよ☆

>お銀さん
家族が多いと、割ったりして数が合わなくなっていきますよね~
捨てられないので、買えない…分かる気がします
我が家はもらったものなので、ますます新しいのは買えませ~~ん☆

>nadeさん
続きはいかがでしたでしょうか…
自分が変わると、義母も変わったような(自分の受け方が違うのかな)気がします
空気の流れもちがうかな、なんて(´∀`*)
リヴ、ようやくですよ(貼るためのタグがあることに気づかなかったんですよ、今まで(;´Д`) うぅっ。。

>胡桃さん
いやぁ、うちは特別かもしれませんよ
「いらない」と言えないと大変なことになりますから…
使い古しで捨ててもいいようなカーペットとか、健康器具とか…場所とるようなモンを引き取るハメになるんですよ~~
ある意味、はっきりと意思表示する練習になります!

【2006/02/05 19:47】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


ガラスの入れ物かわいぃ~!!
私がほすぃ~くらいです♪
いらないって言えて&いいものあって、良かったですね^^

【2006/02/06 19:32】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


>どちてさん
むふふ~、可愛いでしょう~この入れ物♪
どうやら九州のお土産でもらったらしいですよ
キレイに洗って、パソコンのそばに置いてあるんです~~☆

【2006/02/07 12:03】 URL | みやび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/77-7492d081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



