むぎと一緒に step by step
  • 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ルイトモってさ、必ずしも「オモテの自分」だけに干渉してくるとは限らないと思うよ。
今側にいてくれる大切な友達は、自分の裏側についてきてくれてるんだって思ってもいんじゃねの?

そう思えば、友達は勿論、自分にも価値が出るじゃん。本当の意味での友達って、むしろ大人になってからが勝負だと思うなぁ…。

おっと、オイラが真面目にコメント書くなんてさ…orz (・∀・)スンスンスーン♪

【2006/02/02 20:05】 URL | nade #DSNBe89E [ 編集]


楽しい時間を過ごしたのですね。
心がホクホクになったのが伝わるような気がしました。
私は(も?)”これから”に賭けてます!
がんばって、でもがんばりすぎずに友達作っていきたいです。

【2006/02/02 22:17】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


すごく楽しかったの~!?良かったですね~!!!
私もようやく最近、友人の暖かさを身に染みて感じています。っで、自分はどうなんだ?って自問自答中です。
お友達の数は少なくても、心から打ち解けられる事が大切なんだなぁと思う今日この頃です♪

【2006/02/03 11:07】 URL | なつこ #- [ 編集]


 私も、生活環境が変わるに連れて、その時々の友人に巡り合う度にそう思います。
 みやびさんが暖かいお友達が居てくれると思う様に、またお友達もきっと、みやびさんをそう思っていらっしゃる♪
皆、互いに必要で側に居てくれるのでしょうね♪

【2006/02/03 19:25】 URL | お銀 #- [ 編集]

遅くなりましたが…
>nadeさん
ウラの自分に…かぁ、ホントですね
そしたら、友達に?と思うことも、自分なんてと思うこともなくなりますね
なんだか気持ちがあったかになりました
ありがとうございますっ!

>totoさん
はい~、とっても楽しんできました♪
みんな私よりも年上なので、お勉強にもなるし♪
totoさんもこれからに?
きっと出来ますよ~~、だって私にだって出来たしっ
んじゃ、まずは私とお友達になってくださ~い(´∀`*)

>なつこさん
分かります、自問自答の日々!
最近はココロ開いて、お友達の優しさに応えたいと頑張ってる日々です
構えちゃってることに気づいていたお友達ばかりなのでそれがなくなってきたと感じてもらえることがまずは目標(?)なんですよ~
でも、なつこさんはちゃんと分かり合えてるお友達がいる感じがしますよ♪

>お銀さん
生活環境が変わるたび…そういえば自分の中であまり良い時期じゃない時の友達は残ってません(;´Д`)
「皆、互いに必要で…」そうですね、なんだかお銀さんのお言葉、嬉しくなりましたぁ♪
ありがとうございます!

【2006/02/05 19:28】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/76-635f7763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



