むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
フムフム。。。
みやびちゃん、お疲れ様でした☆

ネコのオモチャ、陸も一時期やったけど急に遊ばなくなったわ。
ウチの坊ちゃん、「なんだ、こんだけか」って分かるとやめちゃうの(笑)
ダリさんに感謝だね!
だって、一緒に遊ぶシーンなんて今まで聞いたことなかったもん。

【2006/01/30 01:40】 URL | 陸ママ #- [ 編集]


旦那様、だんだんみやびさんに干渉してきてるみたいで、楽しそう^^
みんなでわけっこ出来るようになるといいですね^^
うちもみんなでわけっこ出来るように努力だな。気持ちのわけっこ、大切なことだもんね。

【2006/01/30 14:45】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


どんどん「オーラ通信」してくらはい♪
犬はオーラ読むからねン♪
言葉はいらんのです。

【2006/01/30 19:38】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


またまたいい感じ~~♪ワンって雰囲気すっごく察しますよね。
主人とけんかになりそうになったら、ミント顔色変わりますもん。
で、「ミントが心配しよるけん、やめよっ」ってなります。
むぎちゃん、だんな様に歩み寄ってる感じがします~~。
一歩ずつ一歩ずつ☆ですね。

【2006/01/30 22:13】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>陸ママさん
今頃ですが、お疲れさま&ありがとでした♪

陸ちゃんは、これだけって分かるとやめちゃうの~?
むぎはね、いくつかず~っと好きなおもちゃがあるよ
新しいの買っても、お気に入りは変わらないみたいなんだ
そういえば、ダンナさんがむぎと遊ぶなんて書いたことなかったね
最近やっとなんだよ、少しずつね(でも私に隠れて遊んでるみたい、私にはみうられたくないらしい)

>どちてさん
いやぁ~、干渉してくれてるのかどうか…一進一退って感じなの、ホントはね☆
でも、私とむぎが楽しそうに遊んでるのを見ると、いいなぁって思うみたいだよ~~
気持ちのわけっこか、とっても良い言葉ですな♪
コレ、今度わたしも使わせていただきま~す

>nadeさん
「オーラの通信」かぁ…ホント読まれまくりです
私も読みまくれるよう、どんどん頑張りますっ!
どうしても言葉に頼っちゃうけど、ココロとココロでつながれるように♪

>totoさん
ケンカ始まりそうだと、ミントちゃん心配しちゃうのですね
それで、ちゃんとやめるお2人は流石です、うちは続きますよ…(最悪ですな)
そんな時むぎはね、丸まって聞こえないフリしてます
うふふ、むぎも歩み寄ってる感じがしますか~~、嬉しいです♪
この調子で、少しずつでいいからみんな仲良く!です~


【2006/01/30 23:12】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


わんこって本当に敏感ですね。
でもだんな様、一歩づつでもむぎちゃんに近づいてってますよね♪
うちは、私がももとおもちゃで遊んでると、主人も遊びたくなるらしく私が持ってるおもちゃを取り上げるんですよ~。
っで、すごく楽しそうに遊び始めるの!これもどうかと思うんですけどね(笑)

【2006/01/31 17:21】 URL | なつこ #- [ 編集]


すごいねぇ・・・心を読まれてますね。
あらためて犬のすごさを感じました。

だんなさん、優しいですね。
うちの旦那もそうだけど、表面では
突っ張ってても、中身はやさしいんだよね。

でも、男のプライドがあるから、
どうしてもうまく表現できない見たいですね。

このあたりをフォローするのは
なでしこの役目ですね。
やんわり「かんしょー」していきましょうね~~♪

【2006/02/01 05:48】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


>なつこさん
本当にワンコって敏感ですね~、最近は特にそう感じるようになりましたぁ
ダンナさんね、一進一退ってな感じですが嬉しい変化ではあります
うふふ、なつこさんおもちゃ取り上げられちゃうの~?
ダンナさんってば、可愛いですね~(っと失礼!)

>胡桃さん
はい~、読まれまくりですよ~~(;´Д`)
胡桃さんのご主人さんも、素直に出せないタイプなのですね
そうなのです、私がいないときには結構ベタベタしてたりするのにね、いるとダメみたい

「やんわり」ですね~~、そう思います!
さりげな~くしないと、また照れるのかそっけなくなっちゃうんだもん☆

【2006/02/02 10:50】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


家の子達も、猫じゃらし大好きです♪
やっぱり一緒に遊べるおもちゃは大人気ですよね~!!
うちは家族によって、遊びのアイテムが違うんですよ!力加減とか面白さが違うのでしょうか?!
それぞれに別々のものを咥えてお誘いに来てくれます♪

【2006/02/03 18:49】 URL | お銀 #- [ 編集]


>お銀さん
家族によっておもちゃが違うんですね~
お誘いに来てくれるなんて、可愛い♪
うちは2人しかいないせいか、同じようなものばかりです
そうかぁ、そういったところも見てみると楽しいかも(´∀`*)

【2006/02/04 09:48】 URL | みやび #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/75-0d4a2b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



