むぎと一緒に step by step
  • 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

本当は、焦らず確実に出来ると良いのですが、私の場合は間違って引き返しての繰り返しかも?!(笑)
コケちゃう事・・・それも一歩だと思い、頑張っております♪

【2006/01/28 14:05】 URL | お銀 #- [ 編集]


私もね、初心忘れるべからずとか、急がば回れとか、考えるの。
それでも、う~んって時は寝ます(笑)。
で、完璧な人間なんて居ないよねって自分に言ってみる♪
そして勝手に愛嬌、愛嬌♪なんて思ってみたりして、少しづつでも前に進めたらなぁって思っています☆







【2006/01/28 16:33】 URL | なつこ #- [ 編集]


コケちゃいけないなんて誰が決めたンダ?
オイラは、コケそうだな~~~~と思ったら、思いっきり『コケること』を
堪能しますよ Ψ(`∀´)Ψケケケ

そうすれば、コケ上手になるじゃん。
そしたら、怖いもんがイッコ減るじゃん。


いっこぉ~~~~にぃこぉ~~~~ぉーん。


【2006/01/28 20:20】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


>お銀さん
そうですね~、「立ち止まる」は進まないけど、コケるはひどいカッコになっても前には行ってますもんね☆
相変わらず、考え出すとイノシシ女になってしまいます…
とりあえず、動いてみるほうがいいや♪
ありがとうございます~、お銀さんの言葉でなんか視界が広がった気が♪

>なつこさん
寝る前というか、布団の中で悶々と考えちゃうんです~~
で、起きると微妙に忘れてる…(T∇T)アハハ
そそ、完璧な人間なんていないしっ
やっぱり立ち止まらないで、歩き続けようかななんて思います
みんな頑張ってるんだもんね、ワタシも一緒に~~!

>nadeさん
そいえば…なんでコケちゃいかんと思ったのでしょ
失敗したくないと思ったんですよ、なんかコケたらまた戻っちゃいそうで…
でも、違いましたね
はいっ! 今度はコケてみます(いや、ワザとじゃなくですよ…そんな風になったらです)
コケ上手で怖いモン減って、失敗から学んでまた進む
こっちの方がいい!!

【2006/01/28 23:40】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


コケるも一歩のうちか~。皆さんいいこといいますね!
みやびさんのブログではなんだかいつも励まされるな~。
コケたら起き上がればいいんですね!コケたことなかったら、起き上がり方も分からないってことなんですね。何度コケても最後に起き上がってればOKかな~。
がんばりましょ~~。

ミントのプゥプゥおなら、ウケました~?

【2006/01/29 21:35】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>totoさん
ね!みなさんにホント助けられてます~~
つまらないこと考えちゃっても、すぐに「あ、違うかも」って思えますもの
でもね、そんな風に人の言うことを、そうかも!ってすぐに受け入れられるようになってる自分にもちょっと嬉しかったりして(〃∇〃)
コケ上手になれば、怖いもんも減るってことなんですね~、頑張りましょう♪

ミントちゃんのおなら、ウケましたよ~~(≧∇≦)ノ彡
ココでtotoさんが色々とお話聞かせてくれるので、ミントちゃんが身近に(って言ったら大げさかな)感じますよ
勝手にイメージ膨らませてるだけですが…コーギーちゃん見かけるとミントちゃんこんな感じかな~とかね♪
またお話聞かせてくださいね~~、楽しみにしてまふ( ̄m ̄*)

【2006/01/29 22:52】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/74-2c4bd84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



