むぎと一緒に step by step
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

柚子ジャム!!冷蔵庫の中の柚子、4個パックで買ったのは良いけど残りを何に使おうかと悩んでいたところでございました!!
柚子ジャムに決定♪有難うございます!!
 ムギちゃんの心はみやびさんの心なのでございますね♪

【2006/01/27 11:34】 URL | お銀 #- [ 編集]


柚子ジャムもお手製なのですか!?すごい!みやびさんマメですね~♪
私も、黒いココロいっぱい。おっと、いっぱいなのは私だけだ、ごめんなさいm(_ _)m 。
自分でもいけないって思うし、言い聞かせたりするのだけど、ニョキニョキっと出てくるんですよね~。。。
みやびさんのこの記事読ませて頂いて、考えさせられました。
私もしっかりしなくちゃだわっ。

【2006/01/27 14:43】 URL | なつこ #- [ 編集]


マフィン美味しそう~♪
柚子ジャムも手作り!?すご~い!
むぎさんも食べてくれて良かったね♪
私も今度はマフィンに挑戦!と思って紙パック?買って来たの~
さてさて、美味しく出来るか…^^;

下にひいてるクロスがみやびさんらしくて可愛いね♪

【2006/01/27 19:15】 URL | クミ。 #6facQlv. [ 編集]


マフィンを食べてるむぎちゃんの顔、ナイス!
フルーツ苦手って言ってましたもんね。
でも、愛の味もたっぷりだから食べたくなっちゃうんでしょうね♪
ミントはフルーツヨーグルトとか大好きです。
そうそう、ミントのお腹は無事治りました。何だか最近おならを連発しては
驚いています。どうも、自分がおならをするっていう認識がないらしくって・・・
一緒に寝てても急に飛び起きるので私もビックリしちゃうんです。
あっ、長くなっちゃいました。ス、スマソ(汗、汗)

【2006/01/27 20:48】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


犬は、まっすぐだね。
私も、犬と同じ心になりたいな。

素直に思った事を伝えられるように
なれればいいね。

【2006/01/27 22:50】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


>お銀さん
柚子ジャム良いですよ~~♪私はむぎと…と思ってたので砂糖じゃなくて蜂蜜で作りました
むぎがまっすぐでいるためには、私がまっすぐじゃなきゃいけないんだな…なんて改めて思ってみたりしました!

>なつこさん
マメじゃないです…凝り性飽き性なの(´∀`*)
いやいや、黒いココロいっぱいです…なので白いココロ増やして黒いのを灰色に…ともくろんでます☆
なつこさんの誕プレの記事読んで、実は私も考えちゃったの
ちょうど義母のお誕生日近かったし、おかげさまで楽しいお食事会してきましたぁ♪

>クミ。さん
柚子ジャム…すごくないよ~煮ただけだからっ!
紙カップは用意済み?んじゃあとは作るだけじゃないかぁ~~
今度は配給回ってくるかしらぁ(´∀`*)エヘ

クロス、もろに私っぽいでしょ ( ̄m ̄*)

>totoさん
食べてるむぎ、ニコニコじゃないんですよ…(;´Д`)
ミントちゃんはフルーツヨーグルト大好きなの?いいなぁ~一緒におやつ出来ますね
フルーツとかだと私も太らんで済むし、ビタミンもとれるんだけど…何が嫌なのかなぁ
お腹治ったのですね、良かったぁ~、でも今度はオナラ? ぷぷ
自分のオナラにビックリなんて可愛い♪ 何度しても慣れないのですね
むぎなんて知らん振りですよ、ひどい時には「ママですか?」ってお尻確認してくるのですよっ
あら、私も長くなっちゃったかも☆ ミントちゃん想像したらつい…

>胡桃さん
ホントその通りだと思います
まっすぐですね
そのままぶつかってこれるように、自分がまっすぐじゃないとね
ちゃんとなれますよ、だって気づいたんだから! 
…と、いつも自分に言い聞かせております(´∀`*)

【2006/01/27 23:12】 URL | みやび #XFSvXFHs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/73-6e55ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



