むぎと一緒に step by step
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

わ~い!!ムギちゃん良かったね~♪お腹痛かったけど、一緒にねんね出来て良かったね~♪
家の八兵衛なら、多分以降は仮病使ってでも一緒に寝たいって言うだろうなぁ~(笑)我家も最初は、主人が駄目と言うので別々に寝てたんですよ!!ところが冬になって、主人の方から湯たんぽ代わりにベッドに連れ込む様になっちゃって・・・(笑) 昼夜の寒暖差の激しいメキシコなんかでは、古来から犬を湯たんぽに使っていたらしいので、これも正しい利用法?!

【2006/01/26 11:53】 URL | お銀 #- [ 編集]


長毛はお尻が汚れると、大変ですよね~。
むぎちゃん、お腹痛かったのは可哀想だけど、一緒に寝れて良かったね♪
うちも、最初は別々に寝てたのですが、(理由はハイパーすぎて一緒に寝れる状態ではなかったんです(笑))少し落ちついた頃、主人が一緒に寝たいと言い出してから、一緒に寝ることに。
夏は、暑いのか絶対私達の布団には入ってこないですね~。
冬は、ももの寝息で目が覚める位近くに顔があります(笑)

【2006/01/26 14:30】 URL | なつこ #- [ 編集]


うちも最初はハウスでした。でも今では一緒です。
アマガミがひどかった時は、寝るどころの話じゃなくて大変でしたけど、
今ではお布団大好き犬でございます。
むぎちゃん、「お腹痛いよ~」って伝えてくれたのですね!!
実はミントも先週、夜中に起きて「何かお腹が変なの・・・」と。
この記事を読んで「ありゃ、おんなじだ」って思いました。
早くよくなるといいですね!!!

【2006/01/26 20:41】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>お銀さん
はっちゃんなら仮病使ってでも? うふふ、どんな風かな?ちょっと辛そうな顔するのかな…
むぎはまだ、そういうところを我慢しちゃうんだろうなぁ
ダンナさんがダメって言ってるの知ってるから、ダンナさんいるときは一緒に…って言ってこないのです
まだ、先は長いかもだけど変わってもらうように頑張ろうっと☆

>なつこさん
そそ、長毛さんはね~ももちゃんも一緒ですよね?立派な胸毛にお尻毛、エルビス~♪
なつこさんのところは、ご主人さまからですか? いいなぁ~
目を開けたらお顔が!ってくらい近かったりするのですか、ますますいいなぁ~~
実は昼間にこっそりと一緒にお昼寝とかはあるんですけどね(内緒です)
ダンナさん寝相悪いから、実現してもちょっと危険があるかもです☆

>totoさん
ハウスから一緒に~って変わったのですね
なんだか皆さんのお話聞いて、ちょっと安心しました
うんうん、我が家もお布団一緒に入れるように頑張るぞ~

あれっ、ミントちゃんもお腹の調子が良くなかったのですか?
もう治ったのかな?? 
むぎはちょっとユルイけど(汚い話で失礼!)だいぶよくなりました
ありがとうございます♪


【2006/01/26 22:31】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


ちゃんと教えてくれるんですね。すごい!

寄り添って寝てくれるってうれしいですよね。
あご乗せてくるだけでも、かわいい~~っておもっちゃいます♪

うちの旦那も、お布団に入れるなんてとんでもない派です。
最近やっとコタツに許可が出たかな?

気長に洗脳しなくちゃネ。

【2006/01/26 22:34】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


体調が悪いとき、一人ぼっちは人間でもたまらないものですよね。
むぎちゃんよかったねぇ。
鳴き声で目が覚めたんですか?母はそういうところ敏感ですよね。
うちもそうでしたが、いったん一緒に寝始めると、男の人の方がメロメロになるような気がします^m^


【2006/01/28 23:55】 URL | mon #- [ 編集]


>胡桃さん
ごめんなさいっ!
せっかく書いてもらったコメント見落としてレスが遅くなってしまいました

我が家は別部屋でハウスの扉も閉めてしまうので、むぎも必死なんです
私も不思議とむぎのひとなきで目が覚めるのですけどね
ご主人も布団なんてダメ派ですか~~、ちょっと安心☆
一緒に洗脳頑張りましょう~~!

>monさん
ご主人の方がメロメロですか~~??
いいなぁ、monさんのおうちも最初はダメだったのかな、きっかけとかありました?
うふふ、母ですからちゃんと起きれます(うそ、ホントは1度だけ気づかなかったことあるの)
普段からお腹壊したりしないように、ケアしてあげられればいいんですけどね

【2006/01/29 00:18】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/72-6eadcce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



