むぎと一緒に step by step
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

「おひとりさま」やってきたの?
何か想像すると、挙動不審そうな目つきのあなたが
浮かぶんですけど(笑)
今度は、オーナーさんやお客さんとお話し出来るといいね☆
でも、むぎ孝行出来て坊ちゃんは満足って事で○!(笑)

【2006/01/25 08:14】 URL | 陸ママ #- [ 編集]


>陸ママさん
いつも行くカフェなので、オーナーさんとも普通に話せるはずなんだけど…ね(;´Д`)
挙動不審そうな、っていうのはねぇ 多分、想像通りですよ☆
他のお客さんが3組いたんだけど、みんなチワワンだったからなんとなくポツーンとした感じになちゃったし
ん~、でもコレも思い込みかも、なのでまた次回がんばりま~す♪

【2006/01/25 09:46】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


いろんな公園があっていいですね~。歩いていける距離にあるのですか?それともそこまでは車で?うちの近くは「ペット禁止」なんてとこが多くてガッカリなんです。
思いっきり走るむぎちゃん、いつ見ても楽しそうだな~。
みやびさんに”がんばれ”のエールを送ってるみたい!!

【2006/01/25 21:40】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


ドッグカフェ、近くにあるなんて、いいなぁ。近くにあったら、私はきっと、一日おきくらいで行っちゃうな(笑)
みやびさん、むぎちゃんいるからお二人様だと思えば楽になるかな?(笑)いつでも「むぎと二人ではんぶんこ」いいなぁ。。。

あ、ごめん、旦那様いらっしゃるときは、3人でだね^^

【2006/01/26 07:14】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


>totoさん
公園だけは自慢できます☆
歩いていけるほど近くはないのだけど、自転車(友人たちが驚くけど)か車かな…
それでも、殆ど人がいない広い公園は、ホントにありがたいです(´∀`*)
「ペット禁止」の看板は淋しいですよね、以前に問題とかあったのかな…なんて思っちゃうし
totoさんのおうちの近くには、一緒に走り回れるようなところはないのですか??

>どちてさん
言われてみれば、「お二人さん」ですよね♪
うふふ、そう思ったら今度はもうちょっと頑張れるかも~~(´∀`*)
ドッグカフェも車で行くような距離ではあるけど、結構入り浸りですよん
あんずちゃんやアッシュくんと、わけっこはしてないの?
うちはフルーツがあまり好きではないみたいだけど…あんずちゃんたちは好き嫌いとかあるのかな??

【2006/01/26 10:45】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


おひとりさまチャレンジ???と思ったら、そういう事でございましたか(笑)
私は過去にドッグカフェでのアルバイトをしていたのですが、結構一人で来られるお客様もいらっしゃいましたよ♪
 ・・・というか、ご愛犬とひたすらワールドを楽しまれておいででした♪ムギちゃんと一緒なら、「おひとりさま」じゃあ無いじゃないですか(笑)折角なので、ワールド作って楽しんじゃって下さいませ♪

【2006/01/26 11:41】 URL | お銀 #- [ 編集]


私も昔はももとお二人様よくしてました。
ネットでカフェを探しては、二人でワールド楽しんでましたよん♪
誰かと話したいとか、そういうのは無かったですね~。ただひたすら、二人でお茶してるの(笑)
ドッグカフェのメニューって結構美味しくって、その味めぐりするだけでも楽しかったなぁ♪

【2006/01/26 14:22】 URL | なつこ #- [ 編集]


本当はいけないのかも?ですが、土日はすぐ近くの小学校に行きます。
きれいな公園はほとんど”ペット禁止”なの・・・
あの看板、とっても悲しいです。
「ミントは家族だからペットじゃな~い」なんて屁理屈かしら??

【2006/01/26 20:38】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>お銀さん
なんだか、1人でいるとどうしていいか分からなくなっちゃうんですよ
でも…そっかぁ、ワールド作ってとことん楽しむのも良いですね~~♪
ドッグカフェでお仕事してたことあるんですね、色んなワンちゃんに会えるし楽しそうです

>なつこさん
なつこさん、結構アクティブでいらっしゃるのですね♪
やっぱりワールド楽しむ派だったのですか~、ももちゃん幸せだぁ
良く行くカフェは常連さんが多くて、そこでの会話も楽しむ感じがあるのですよ
いいなぁなんて思いつつ、混じれなかったので今度は…と思ったんだけどなぁ
なつこさんのおうちの方は、カフェも洒落てそうですね(イメージだけで言ってます☆)

>totoさん
そっか…そうですね、言われてみればキレイな公園は禁止のところ多いかも
うちの方もお花がキレイな公園とかはダメだった気がします
小学校ね、実はうちもすぐ傍なんですよ~~なのでたま~に行きます☆
ミントちゃん砂煙あげながら走ったりしてるのかな♪

うちの子はペットじゃなくて家族…ワタシも思います~~!
やっぱり屁理屈かな??

【2006/01/26 22:18】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/71-20b9087a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



