むぎと一緒に step by step
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

むぎちゃん足ちめたくないのかぇ?(笑)

うちの前も凍ってて、主人は車出すの大変だったみたいです^^
今もまだ凍ってますぅ・・・
寒がりの二人は外に出ると漫画みたいに震えて「早く帰るじょ」って言うから、しばらくお散歩はお休みだ・・・

こんな時は毛の長い子がうらやましくなるデス

【2006/01/23 19:16】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


やっぱ、毛がモコモコのワンは雪で走り回りますよね~。
ミントも前に雪が降った時「帰るよ~」に「帰らない~~」って
走り回ってましたもん。
むぎちゃん、楽しそう~☆

【2006/01/23 20:15】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>どちてさん
うちもまだ凍ってますよ~~、雪かきサボったから玄関前が1番危険でふ
あんずちゃんたちは、寒くてダメなんだね、じゃあおうちでみんなでぬくぬくしてたのかな?

>毛の長いコがうらやましく…

いや、これ↑微妙に間違ってますからっ!
だってね、雪遊びなんてしたらエルビス(足の飾り毛)に雪玉ができちゃうの
お尻とかオマタとか毛に雪の塊ができちゃって、後始末が大変なんだよ
特に、むぎなんて足拭きやシャンプー嫌いだから、私は流血覚悟ですからね…(;´Д`)
それでも楽しいから遊んじゃうけど☆

>totoさん
ミントちゃんは雪大好き~?
なんとなく犬種から想像すると、うふふ…楽しく遊びそうな気がします
近所に同じ犬種のコがいるもので(性格とかはもちろん違うだろうけど、なんとなくイメージでね)
totoさんの呼びかけに「帰らな~い」のミントちゃん、可愛いです♪
やっぱりもうちょっと遊んでいこうってなったのかな?

【2006/01/24 00:05】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


一面真っ白な雪の上の、ムギちゃんの小さな足跡、可愛いだろうなぁ~☆
花子は極短毛で凄く寒がりなのですが、雪となると話は別らしいです(笑)
庭のゲートが開くや否や、競馬の馬みたいに庭へ飛び出して行きますよ♪

【2006/01/26 11:30】 URL | お銀 #- [ 編集]


むぎちゃんの、ちょっと冷たそうに上げてるお手手がなんとも可愛いです~♪
みやびさんの腹筋、力強いですね♪コケなくて良かった~♪
最近ももと散歩に行ってなくって、お腹が安定する頃には春になってるし、再開しようかなぁ。


【2006/01/26 14:11】 URL | なつこ #- [ 編集]


>お銀さん
花ちゃんは寒がりやさん?
やっぱり短毛の子は寒さに弱いのですね
でも雪となると話は別かぁ~、お馬さんのような花ちゃん見てみたいな♪
あっ、でも危ないからちょっと離れたところからコッソリ☆

>なつこさん
腹筋はすっかりなくなっているかと思ったんですが、なんとか踏ん張れました~~
ももちゃん、お散歩はパパさんとなのですね
で、おうちではなつこさんと仲良ししてるのかな?
体と相談して、お散歩は再開してくださいね~~、無理は禁物ですよ!

【2006/01/26 22:05】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/69-7ef30fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



