むぎと一緒に step by step
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント
がんばれぇ~
さぁ~て、私は誰でしょ~う♪(笑)

今日は、メールありがとう☆
ココだったんだね!前に聞いてから捜したんだからぁ(笑)

こんなに遅く来たのは、いつもの事だけど(笑)初めから読ませてもらってたの。
みやびちゃんのコワレそうな胸のうちを覗かせてもらったわ。
いつも「おこったぁ~?」「きらわれたぁ~?」って気にしたがり屋で
心配してたけど、頑張ってるみたいで安心したわ。
素敵なお友達に出会えたようで何よりです☆
私も、世代を超えて(笑)みやびちゃんと出会えたこと感謝してるし、
いつだって、手を広げて付き合ってるつもり!
みやびちゃんとは細く長くお付き合いしたいと思ってますぅ。よろしく☆

今度、お互い我が子を放牧しながらユックリ話そうよ♪(笑)







【2006/01/23 01:52】 URL | ねえちゃん #- [ 編集]


>ねえちゃんへ
早速に、しかも最初から??
すいませ~ん、そしてありがとうですっ!!
手を広げて向き合ってなかったのは私でした…ゴメン
細くはちょっと淋しいので、中太くらいで長くお願いします、欲張り??
そうだね、今度秘密基地で放牧しながらおしゃべりしたい~~!

【2006/01/23 11:01】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/01/23 19:07】 | # [ 編集]


みやびさん、どんどん明るくなってく感じがします。
勇気がいっぱいだし、家族の絆もとっても感じるし。
待ってないでこちらから掴みに行けばステキな出来事がやってくるのですね!

【2006/01/23 20:13】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>鍵コメさん
気を遣わせてしまいました~、ゴメンなさい
でもね、大丈夫っ!!
本当のこと書くのも、お知らせしたのも自分で決めたことだからね
後戻りはしないよ~、色々ともがいたりはすると思うけど(笑)
それに、本当のこと言いながら…こっぴどく噛まれて血みどろとかは
ひっそりと胸にしまいこんで、なんてこともありますし☆
そそ、それにHN変えてのカキコだっていいよ~その代わりヒントはください!

>totoさん
明るくなってる感じがありますか? 嬉しいです~ありがとうございます!
勇気っていうかね…吐き出しちゃった方が楽なことに気づいた感があるかも☆
でも、自分が変わったら本当に周りが変わって…というか、周囲の人たちがネガな私に気付きつつも優しく見守ってくれてたんだなとしみじみと感じました
頑張ったら、ちゃんと素敵な結果が待ってるんだなって♪
それにね、BTのお仲間のコメントがどれだけ支えや後押しになったことか!
だからきっとtotoさんにも…一緒に頑張っていきましょ~~!!



【2006/01/23 23:51】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


ブログ統合にも、様々な葛藤があったのでございますね?!
でも、いつも楽しみに拝見させて戴いております♪
これからも、もっと自由なみやびさんを見せて下さいね☆

【2006/01/26 11:29】 URL | お銀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/68-2ef94bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



