むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

自己主張できるようになってきたんですね。
うちも大変だけど、言いたいことを言ってくれるのは
一歩前進したんだと思えるようになりましたよ。

旦那さんも変わってきたんですね。
男の人って寂しがりやですよね。
自分を一番に見てもらいたいようです。

うちも旦那には褒め攻撃で頼っていくようにしたら
嫌がりながらも喜んでます。ププッ ( ̄m ̄*)
なでしこビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

【2006/01/20 06:44】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


え~?!旦那様、「寂しい」って?!可愛い~!!(←すみません(汗))
 家の主人も、「コラ!」とやると犬達が私に「ママ~」と言って泣きつくのを見て、随分人が変わった様に甘~くなりました♪「寂しい」なんて言う人じゃ無いのですが、それでも寂しかったのかしら?!今では親バカ満開です♪

【2006/01/20 15:01】 URL | お銀 #- [ 編集]


ご主人に寂しいって言わせちゃいましたね(笑)。
これで、ご主人もちょっと楽になられたんじゃないでしょうか。
ず~っと仰りたかったのでしょうね♪
なんだか私も嬉しいな♪楽しみながら頑張って下さいね~☆

【2006/01/20 17:54】 URL | なつこ #- [ 編集]


>胡桃さん
自己主張、嬉しいですよね
表情がなく、感情を上手くだせない子だったので1つ1つが何だか嬉しくて♪

ダンナさんも少しづつだけど、変わってきました
実はね、前に胡桃さんが言ってたようになんでもないことでもお願いして頼ったり
褒めてたりと真似っこしてみたんです☆
なでしこビーム!! で頑張りま~す!

>お銀さん
いや、現物みたら可愛くないかも…(´∀`*)
でもね、私の前だと何だか恥ずかしさもあるみたいなんですよ
こっそりとベタベタしてるみたいです☆

>なつこさん
はい~~、ついに白状したようです♪
だから今はなるべく、みんなで一緒の部屋でむぎも安心してダンナさんの傍にいられるようにしてます
私とダンナさんの2人がニコニコしてるほうが、きっとむぎにもいいだろうしね
うふふ、実はねなつこさんのご主人の足拭きの話したんですよ
その影響も少なからず…みたいですから感謝(´∀`*) 

【2006/01/20 18:30】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


お邪魔します♪ しゅうです( ・∀・)ノ

むぎちゃん、ハウス入りたくないって言うようになったのですね~!うちも、最近ハウスはちょっと・・・!と自己主張するようになりました。でも、分かってくれない人には主張もしないんだって思うとスゴク嬉しくなりますね♪


【2006/01/20 21:04】 URL | しゅう #- [ 編集]


>しゅうさん
来てくれたんですね~~、ありがとうございます♪
しゅうさんのところもですか?ハウスイヤイヤ??
本当はハウスなしの方が…と思うのですけど、どうしてもコレだけは自分の都合を優先してしまいます

>分かってくれない人には主張もしないもんだ…

私もそう思います!
最近、自己主張するようになったのは言っても大丈夫かなと思ってくれてるのかな~と。
今でも行きつ戻りつ…ですが、楽しく頑張っていけたらなと思います。
…そういえば、体調(お怪我でしたっけ?)は、もう大丈夫ですか??

【2006/01/20 23:37】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


犬って本当不思議ですよね。犬とちゃんと向き合おうと思うと変わっていく自分がいて、それを感じてもらえているのかうちの主人も変わってきました。
ミントの主張がなんなのか一緒に考えてくれるのでミント話が尽きないというか・・・
みやびさんとこも素直に主張をはじめたむぎちゃんに染まって素直なご主人の発言!!
ステキな進歩ですね♪
みんなでなでしこビーム炸裂ですね~!

【2006/01/21 18:09】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


なでしこ( ・∀・)∩ ビ━━━━━━━━━━━━━━ム!!!

で、たのんまっせ。自分が『かすがい』になるんです。
架け橋ッスよ、架け橋。

接点t!!!
つなぐ役目は、自分しかないからね…。

ゆ、ゆうやく振り切って、かすがいノド飴。
ハイ、みんな、ミロミロ~~~~♪

【2006/01/21 18:46】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


>totoさん
ご主人も変わってきたんですか~?ミントちゃんのお話が尽きないなんて羨ましいです!
うちはまだそこまではいかないなぁ…でもそのうち干渉させてみせるぞぉ~~☆
ワンコ一匹で、すべてが変わっていきますね、私の気持ちもダンナさんの考えも…
totoさんが言うように不思議だなって思いますそして大きな存在です

>nadeさん
「かすがい」ですねっ (>Д<)ゝ”了解!
何だか、言いたくても言えなったダンナさんのことが分かってきたら自然とむぎとの
隙間を埋められるように…って動いてました☆
きっとまだまだなんだけど、なんとなく家の雰囲気も変わってきたような気がします♪

なでしこビーム!!で頑張りまっす( ̄▽ ̄)ノ

【2006/01/21 22:53】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/65-cbc6ff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



