むぎと一緒に step by step
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ゆっくりいきましょ~。
まだまだ寒いですから・・・(ってそれは関係ない??)
焦ったら転んじゃいますーー。(経験済)
どんな内容でもダイジョブダイジョブ。

【2006/01/19 18:17】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


miyabiさん最近どんどん進んでますね~!!
干渉してちょ(笑)
むぎちゃんの気持ちちゃんと受信できてるみたいで。
一緒に楽しみはんぶんこですね^^
ジョリーと僕とではんぶんこ♪

【2006/01/19 19:35】 URL | どちてぼうや #T1O/NveI [ 編集]


>totoさん
はい~~、ゆっくりですね♪
なんだか文字にしてでも自分で言いきかせないと、転びそうで…
totoさん、経験済み? 大丈夫っ、ワタシも経験済みですから☆(自慢にならんけど)
大丈夫、言ってもらえるとなんだか安心します

>どちてさん
いやいや、進んでるように見えるだけかもですよ~~
受信もね、そんな気がするって感じですもん
でも、やっぱり楽しいのでぜひ干渉を♪ なんておこがましいかしら

【2006/01/19 22:52】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


え~?!ムギちゃん、自分で取れちゃうのでございますか?!
凄~い!!草が付いてると、やっぱり自分でも、気持ちが悪いのかなぁ~?!
それにしても凄い!!これでもう、草むら探検も怖くありませんね♪

【2006/01/20 14:39】 URL | お銀 #- [ 編集]


私も嬉しくなっちゃいました!!!
むぎちゃんいじらしいです~(〃∇〃) ☆
ご主人様にも、みやびさんの極上の喜びが伝わったんですね!!!
良かった~~~♪

【2006/01/20 17:45】 URL | なつこ #- [ 編集]


>お銀さん
そうなんですよ、そりゃもう器用に取ってました!
お尻の毛に葉っぱが1枚ついてるだけで、気になって歩けないと言うような子なんですよ(;´Д`)
ホント、これからはむぎが自分で取れると分かったので、草むらも怖くありませ~ん♪

>なつこさん
ありがとうございます~~♪
いじらしいというか…負けず嫌いかも!?
ダンナさんも少しずつ変わってきているし…このまま頑張りますっ

【2006/01/20 18:20】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/64-995c8ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



