むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

むぎちゃん、草つけてる^^
かわいいな~。
ガブッての、違う場面でだけど、アッシュのは凄いです。
爪に穴あくで~!!


どんどん良い方に向かってるみやびさんを見習わねば。
元気をありがとうございます^^

【2006/01/17 16:29】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


いい場所があるんだね~~~~、うちの周囲がちょうど、
そんな感じっすわ。自然は素晴らしいです。
人、犬問わず、命を感じる場所だがや

【2006/01/17 19:19】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


むぎちゃんすごく楽しそう!!!
寒そうだけど、むぎちゃんには全然関係無いみたいですね笑。
お尻にいっぱい家来つけちゃって~、可愛いな~♪

うちは、主人の方が足拭き上手なんですよ|д゚)コッソリ。
なんだかスゴク話しかけてて、それもすっごい優しい声で!
ももじゃなくても、「足お願いします」って言っちゃいそうな感じです(笑)。

【2006/01/17 19:25】 URL | なつこ #- [ 編集]


宙に浮いてるむぎちゃんをパシャッと撮れるみやびさん、またまた尊敬~!
パピヨンちゃんはくっつき虫をいっぱい引き寄せちゃうんだね。
とっても楽しそ♪くっつき虫が・・・(なんちゃって)
のんびりできる素敵な場所で一緒の時間を共有できるってステキ☆

【2006/01/17 22:07】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>どちてさん
こんな大きな枝つけてても全然へっちゃらなの~、おかしいでしょ☆
アッシュちゃんも「ガブッ」なのですか、どんな時なんだろ
つめに穴開くってのはすごいですねぇ、ちなみにむぎの場合「ガブガブガブッ」と
高速で何度も噛むから血みどろです…って何の自慢だ!?

元気をもらってるのはワタシも一緒ですよ~~
みんなのブログ読んでると、「おっワタシも」って色々気づくことがありますから♪

>nadeさん
お家の周りはこんな感じなんですか、お散歩にはもってこいですよね♪
自然のある公園には事欠かないので色んなところで楽しんでます
それぞれの雰囲気があって、いつも元気もらってます

>なつこさん
むぎは寒いの平気みたい、それにちょっと寒い方が毛が増えるかもなんて思ってます☆
ご主人さま、優しそうですよね~ブログ拝見しててもそう感じますもん
優しい声で話しかけて…ってこれ聞いただけでも「お願いします」って思いまひた(〃∇〃)
うちはまだまだ、程遠いです…なんかね「恐怖政治」ちっくなの
なんとか干渉させて見せるぞ~~

>totoさん
飛んでる犬は簡単ですよ、正面で待ってればいいだけですから~~
…でもミントちゃんがどーんっ!って来たらドキドキですね☆
むぎとお外でのんびりしてる時だけは、田舎な土地に感謝です



【2006/01/17 23:52】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


せんせのブログにも書いてあったけど、
「時間を共有する」っていいですよね。

人間って、いつも一緒に居るつもりでも
「共有」してなかったような気がします。

みやびさんはいつも一緒を心がけていますよね、
お散歩だったり、おやつだったり・・・・

連れて行くのではなく、一緒に過ごす。
これが大事なんだぁ~と再認識ですね。

むぎちゃん、楽しそうに走ってくるねぇ~~ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

【2006/01/18 06:20】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


>胡桃さん
>一緒にいるつもりでも、「共有」してなかったような…
そうなんですよね…最近ようやく一緒に楽しむようになってきたワタシです
特に今は子供もなくお気楽主婦なので
ゆっくり時間が取れるからこそかもしれませんです(´∀`*)
それに、最近は寒いので一緒に走ったほうがあったまるし~~☆


【2006/01/18 18:01】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


森の探検、楽しそう♪しかも!!お弁当持って♪
ワクワク楽しそうで、参加したぁ~い!!
八兵衛も、山に入ると要所要所で人員点呼をしておりますョ!!
皆でバラバラに歩こうものなら、あっち行ってこっち行ってウロウロと・・・
学級委員も楽じゃない様でございます(笑)

【2006/01/20 14:25】 URL | お銀 #- [ 編集]


>お銀さん
うふふ、楽しかったですよ~~♪
いつかはぜひ、一緒に探検したいです~、特製弁当作りますよぉ(≧∇≦)ノ彡
はっちゃんは学級委員なのですね、はぐれた人いないか気をかけて…大変だぁ☆

【2006/01/20 18:14】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/62-7a258d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



