むぎと一緒に step by step
  • 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

うまく犬の立場に立ててるじゃん。
人間はすぐに自分の都合で動いちゃうけど、犬にも気分とか
都合があるんだよね。それを汲んであげれば、噛んだりしない
よーん

【2006/01/17 19:16】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


私もそう思うことよくあります。
ミントには「ちょっと待っててね~」っとか言って自分の用事先に
回したりして・・・
で、「もー!待っててばっかりヤダー」ってミント切れちゃったり。
マイワンコに限らず相手のことを先に考えられる心の余裕が大切ですよね~。

【2006/01/17 22:00】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


>nadeさん
立ててますかっ?
なんだか嬉しいお言葉です~~♪
きっと今までも訴えてくれてのに、ワタシがちゃんと受け取ってなかったんだなと思います

>totoさん
ミントちゃんもキレちゃうんですね
自分の都合を先にしちゃうこと多々あります
でも今回のことで、ちゃんと受け取らなきゃって思ってしまいました
そうですね、ワタシはワンのことばかり考えすぎてて…人との関係も同じですね

【2006/01/17 23:34】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


エルビス!!エルビスって言うんでございますね?!(←ピッタリ!!)
ムギちゃん、エルビス(気に入っちゃいました♪)が痛かったのでございますね~!!
きっと、髪の毛に付いたガム取る位痛いんだろうなぁ~・・・
でも、お家に帰ってからはちゃんと我慢して取らせてくれたのでございますね?!
ムギちゃん偉い!!
ムギちゃんとみやびさんの会話、絵本みたいで可愛いなぁ♪

【2006/01/20 14:13】 URL | お銀 #- [ 編集]


>お銀さん
えへへ、「エルビス」ピッタリでしょう~~♪
アレはゴミ集めにはもってこいですよ、色んなものついてくるし
以前、モジモジ君みたいなタイツはかせたいっ!って思ったことあるくらいです(;´Д`)
でもね、ちゃ~んとお散歩終わった後は頑張ってくれたんですっ
なんか嬉しかったなぁ~~

【2006/01/20 18:11】 URL | みやび #ey4kGUK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/61-b3c9039a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



