むぎと一緒に step by step
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

凄いですね~☆2つのブログを使い分けていらっしゃるのですね?!
早速、もう一つのブログにも遊びに行かせて戴きます♪
 ん?!これらのブログは、いつの日か統合されるのでしょうか???何処に何を書いてもmiyabiさんですよ~♪(^з^)-☆Chu!!

【2006/01/08 14:46】 URL | お銀 #- [ 編集]


使い分けは、miyabiさんのお心遣いではないのでしょうか?それだけ相手の心を詠んでいるということなのでは?
私はステキなことだと思います。人の気持ちが分からない、自分、自分から抜けられない私には出来ません・・・。

あ、あと、バトン、もう少し待って頂けますか?
これ、結構難しいですよね。

【2006/01/08 20:15】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]

>お銀さん
さかのぼって読んでくださったのですね、しかもコメントまで…
ありがとうです~~♪

うふふ、ブログね統合はやめました…多分
昨日エントリしてからお布団入ったのですがその途端に、考え変わりました☆
でもでも、お銀さんのお言葉聞いて元気出てきましたっ!

【2006/01/08 22:03】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]

>どちてさん
いやいや、心遣いではないのですよ
単に自分の保身のため
あの人にこう思われたらヤダな、とかね
詠むということをしてるけど
私の場合、それは相手を気遣ってじゃないからまずいのです
自分が傷つきたくないから…なんてことじゃなく正しく詠めるようにならないと…
(そもそも、正しく詠んでるとは限りませんしねぇ)

どちてさ~ん!
暗くなったちゃイヤですよ~~
大丈夫! あんずちゃんたちのこと縫い縫いのこと
頑張ってる姿に元気もらってるんですよ、ワタクシ☆
自分のよくないとこ分かってるなら、あとは良くしていくだけだよ~~
(…ってこれがうまくいかないから悩むのよね)
一緒に頑張ろうねっ

バトン、受け取ってくれてありがとです
ゆっくりゆっくり、胸キュン思い出してくださいませ♪

長くなっちゃってゴメンなさいです

【2006/01/08 22:11】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


私もお銀さん同様どんなみやびさんも全部みやびさんだと思います。
なんか、うまく言えないけど・・・
たくさんのお友達がブログを見にいらっしゃってるのですね。
お仲間が多いことは励みになりますね。それもみやびさんが大事にされてるからじゃないかな~って思います。
どのブログも頑張ってください。私はこのブログ、結構楽しみにしてますよン♪

【2006/01/08 22:25】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]

>totoさん
ありがとうございます!
えへへ、お友達は少ないですよ~~
でもワンと通じて、自分の世界が広がったのも事実です
いろんな人との出会いはやっぱり、大切です

楽しみにしていてくれるなんて…嬉しい限りです~~~(〃∇〃)

【2006/01/08 22:50】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


わたくしが指摘しようと思ってた事だけど、既にお気づきのようですね。

【2006/01/08 23:28】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]

>nadeさん
はい…実は割りと前から考えてはいたんです
なのでイタの方ではドキッとしましたです

【2006/01/09 19:03】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/57-8dc858aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



