むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ご挨拶が遅れてしまって、すみませんm(_ _)m 。
今年もどうぞ、宜しくお願い致しま~す(^o^)ゞゞ

ちょっと前までテンプレ黒っぽいやつじゃ、あ~りませんでしたかぁ???
うふふ、色々試すの楽しいですよね♪

遅いコメントなのですが、むぎちゃん、晴れ着とっても似合ってますね~♪着せがいがあって、うらやましいですーニャハハ (*^▽^*)。

胸キュンバトン受け取って下さって、有り難うございますっ!

お互い笑顔の年にしましょうかー!!!



【2006/01/04 23:22】 URL | なつこ #- [ 編集]


あけおめ~~~~ッス ( ・∀・)ノ
嫁としての勤めは一生終わらんよ、とか言ってミル。

所詮、役員ディスカラ…⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー
わらくすぃは、いつでもタダ働きィョ―ゥ…

【2006/01/05 16:48】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]

>なつこさん
今年もよろしくお願いしますっ♪
笑顔の年にしたいです~~、頑張りますよっ!!
バトン、遅くなりましたが、しっかりとお受けいたしましたぁ

テンプレですね、犬飼いなのになぜか猫のテンプレでふ
本当はリヴリーのせたいんだけど、いまいちやり方が???
なので、その分コロコロと変えて遊んでます~~

むぎの晴れ着、お褒めいただいて嬉しいです♪
実は洋服嫌いの子なので、行事の時だけ頑張ってもらってるんですよ

【2006/01/05 20:28】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]

>nadeさん
おめでとうございます~
今年もどぞ、よろしくお願いいたしますっ!

>嫁としての勤めは一生終わらんよ、とか言ってミル。

いや~ん、それは言っちゃダメでふ☆
まぁ、良く見せようしたってボロが出るし
最近はもう「あるがまま」です~~、のほほんとやってますよん
とりあえず、ひとつずつこなしていくまでですわ♪

先生はタダ働きですかぁ、ワタクシは昨日お土産もらいましたよ
マグロのお刺身でした
…がしかしっ、去年のうちに消費期限切れてたけど(;´Д`) うぅっ。。

【2006/01/05 20:35】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


みやびさん、むぎちゃん、明けましておめでとうございます。

むぎちゃんの着物姿決まってますね~~。
女の子でも男の子でもどちらも着こなすのがさすがでふ。

今年もみやびさんのぬくぬくなブログ楽しみにしてますね♪
進んだり下がったりもんもんしたりするけれど、”笑い”を忘れずあせらずに
頑張っていこうと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。


【2006/01/05 20:44】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]

>totoさん
あけましておめでとうございます♪

むぎのお着物姿、褒めていただいて嬉しいです~~
着こなすといより、無理クリ…いや我慢大会というのが実情です(T∇T)

ワタクシも笑って、少しずつでも前に進んで行こうと思います
去年はたくさん助けていただいて感謝です
今年も、いっぱいお話しましょうね~~
どぞ、一緒によろしくお願いしま~~す!!

【2006/01/05 21:48】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


嫁としてのお勤め終了?!ご苦労様でございました♪
・・・って、私はまだ今年は嫁出来ておりません?!(主人が出稼ぎ中でして・・・)

【2006/01/08 14:30】 URL | お銀 #- [ 編集]

>お銀さん
嫁のおつとめなんて言ってるけど、ダンナさんの実家に顔だしただけです☆
飲んで食べてきただけ…
すぐ近所に住んでるから、いまさら出来た嫁を演じてもしょうがないですからぁ☆

あれ?まだダンナさまはご帰宅ではないのですかっ??

【2006/01/08 21:59】 URL | みやび #ey4kGUK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/55-48e2cfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



