むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

なんなんだ、そのオジサン(笑)
「横浜銀蝿」とは恐れ入りました…(;´∀`)

ブラスト、行ったんディスカ~~~~ええなぁ!
私も興味あるけど、そういうの、都会に出ねば、絶対に観れんです…。

他人様が遊びに行っている間、そのご愛犬を預かる身ゆえ、自分の娯楽タイムなど、ありゃあせんです…。

せめて野村狂言だけでも観に行きたい…。
でも、丸1日空けるなんて不可能であります。
悲しき、ドッグ・トレーナーなり。

【2005/10/10 12:53】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


>撫さま
「横浜銀蝿」のお方は、おじいさん寄りのオジサンでした
あぁ、でも最近の若者で知らんかったら、新しいものとしてOKなんでしょか(・ω・)……ン?

「ブラスト!」良かったですよ♪
んでも、アレだけのことを人を楽しませるというとこまでやるには、相当の練習量があるのだろうと思いましたです

そうですね、住んでる所や、ドッグトレーナーというお仕事ではなかなか行かれる機会はないですよね…

関東圏に住んでると大抵のイベントには行けますからねありがたいことです
もちろん、快く行かせてくれてむぎの面倒を見てくれるダンナにも感謝でした

でもでも、私は先生のセッションを生で受けたいと密かに野望を抱いてるのでありますっ☆

【2005/10/10 18:48】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


こんばんわ~。totoでございます。
先生のリンクからこちらにワ~プして参りました。むぎちゃん、ふさふさでかわゆいですね。
また、時々のぞきにきちゃいます☆
むぎちゃんの真剣ストーカー姿のお写真、などなど楽しみにしていま~す。

【2005/10/10 21:14】 URL | toto #- [ 編集]


>totoさま
ようこそ~、コメントありがとうございます!
むぎのこと、ふさふさで可愛いなんて…うれしいです♪
我が家のストーカー怖いですよぉ~
たとえ鏡越しにそ~っと見ても、目が合うくらいですから…(´Д`)
ミントちゃんはどうですか?

【2005/10/10 21:31】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


こんばんは~。
ここ2日、制作に追われていて、皆様のブログを拝見しておらず、すまんこってす。
横浜銀蝿って、聞いたことはあるんですが、氣志団みたいな感じですか?

ブラストって?何もかもわかりゃない、世間知らずなぼうやでちゅ。。。すんまそん。。。

うちのアッシュも結構ストーカーですよ。
トイレから出るとき偶に「ゴンッ」って、ぶつけちゃいます。。。最近は気を付けるようになりました(私が)

【2005/10/11 00:33】 URL | どちてぼうや #T1O/NveI [ 編集]


>どちてぼうやさま
すいません、家を空けててレス遅くなりました!
横浜銀蝿知りませんか…Σ(∇ ̄;)アウッ…
私よりもきっとお若いのね☆
氣志団みたいな感じかもしれないです☆

ブラストは…トランペットとかの金管楽器を吹きながらマーチングといって動きながらの演奏をするんですよ。それ以外にその音楽にあわせてダンス踊る人たちがいたりして、演奏もさることながら視覚的にも楽しめるので、クラッシックに興味ない人でも楽しめると思いますよ~
…って好きなことになると、熱弁してしまいまふ

アッシュ君もストーカー?
やっぱりトイレの前では待つものなのですね~
(*ノωノ)
あんずちゃんはストーカーしないのですか??

【2005/10/12 20:26】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


こんばんは!さっきまでヌイヌイしてましたです。いきぬきできてみますた。
>あんずちゃんはストーカーしないのですか??

だいぶ前はしてましたよ、ストーカー。でも、出かける気配がないとストーカーしないようになりました。アッシュはまだですね。

【2005/10/13 01:30】 URL | どちてぼうや #T1O/NveI [ 編集]


>どちてぼうやさま
ヌイヌイは進んでますか、でもあまり無理をしないようにね
あんずちゃんは、出掛ける気配がなければ大丈夫なんですか、ちゃんと分かってるんですね
うちはまだまだですわ、トイレ行くだけで大騒ぎですもんε-(;-ェ-A ハァ。。

【2005/10/13 23:30】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/5-7f3728ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



