fc2ブログ
むぎと一緒に step by step
  • 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
FC2 managemented
この記事に対するコメント

やだやだよぉ~!!
飲まれちゃったら嫌ですよぉ~!!
ヨガで元気出して、また可愛いむぎちゃんのお写真見せてくださいネ♪

【2005/12/23 12:06】 URL | お銀 #- [ 編集]


紅茶でもどうぞ (*^ー)_C□~~
もしくは、(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?
う~ん、これでどう?(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ♪

【2005/12/23 19:00】 URL | なつこ #- [ 編集]


私もヤバメですけど、先生が、皆様が、ワンコがいらっしゃるので、なんとかなっております。ほんと、感謝です^^自分のペースで進んでいきましょう!!

【2005/12/23 21:39】 URL | どちてぼうや #YhxRTNrk [ 編集]


私、あかるくて柔らかい文章を書くみやびさん、好きなんです。むぎちゃんの日常を覗き見するのも、好き☆
”変わるんだって自分で決めたから”そう思って踏みとどまろうとする気持ち、よく分かります。
みんなついてる!!
ゆっくり元気を取り戻して下さいね☆

【2005/12/23 22:25】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


私もね、この前思いっきりはまってました。
でも、先生と話したり、皆さんから勇気をもらったりでリリースできました。

結局は自分の考え方、思い方しだいなんだなぁ~~と思うこともありました。
誰かが優しく手をさしのべてくれるのを待っている自分がいたんです。

そうじゃなくて、自分で道を切り開いていかなくちゃ進めないって思います。
みやびさん、みんな見守ってるよ~~!!
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

【2005/12/24 07:13】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


*お銀さま
優しい言葉ありがとうございます~~
ネガなときに、誰かに声をかけてもらうことがこんなに嬉しいとは思いませんでした
そうですね、ヨガしてスッキリしたいとおもいますっ!

【2005/12/25 00:03】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


*なつこさま
なつこさんも一生懸命頑張ってる時なのに
こんな私にコメントくださってありがとうございます!
何があるわけでものないのに、こんなじゃいけないですよね…がんばります~~

【2005/12/25 00:04】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


*どちてぼうやさま
あら?どちてさんもですか??
私も一緒、失礼な言い方かもしれませんが
今回ほど、BTの皆様の存在がこれほど自分にとって大きく、支えてもらってるんだなぁと感じたことはないかもしれません
ホント、皆様に感謝です!

【2005/12/25 00:07】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


*totoさま
私の文章は「あかるくて柔らかい」んでしょうか?
他人の評価を気にしてやまない、ちっぽけな私にはとても嬉しいお言葉です
ホントにありがとうございますっ!
みんなを深みに引きずることないよう、元気取り戻しますっっ!

【2005/12/25 00:11】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


*胡桃さま
えぇ!?胡桃さんもはまってたんですか?
でも、ちゃんとリリースできたんですね♪

自分の考え方、思い方次第…その通りですね
分かってはいて、何度も振り払うんですけどどうしてもね…なんででしょうかね
でも、こうしてブログにアップしてしまうところを見ると、やはり誰かに助けをもとめているってことなんでしょう…

なんて言いつつも、自分の間違いとかを自分で指摘してさらに胃がいたくなってるあたり、Mっ気ありかもしれません~~☆

胡桃さん、ありがとうですっ!!
頑張ります~~

【2005/12/25 00:20】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/48-10de1b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)