むぎと一緒に step by step
  • 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ヤドカリさんにもヒーターが要るのですね?!
・・・横で毛布に包まってる八兵衛よ!!聞かなかった事にしておくれ~(笑)
しかし、危ないところでしたね。無事に復活出来て、良かった良かった♪

【2005/12/22 13:14】 URL | お銀 #- [ 編集]


本当に大変そう!無事でよかった♪
前にやどかりがすごい人気だってテレビで見たこと有ります!!!
それで、ヤドカリの殻に色んなペイントして売ってるとこ見ましたー♪
「ヤドカリぽかぽかハウス」←このネーミング可愛いっ(o^^o)フフフ♪
もう溺れるなよっ(*^▽^*)!むぎちゃん!?それビニールか何か!?


【2005/12/22 15:39】 URL | なつこ #- [ 編集]


*お銀さま
ヤドカリさんは暖かいとこ出身のようで寒いのはNGなんですよ~~
あはは、はっちゃんヒーターは聞かなかったことに~~~
むぎなんて寒い方が毛が増えると飼い主の思い込みのせいで、暖かさとは無縁ですよぉ☆

【2005/12/22 23:27】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


*なつこさま
一時テレビでも特集してましたよね
我が家の1匹もペイントの家しょってますよ♪
ネーミングね、面白いのばっかりですよ
エサだって「ヤドカリランチ」ですしね~~☆
むぎはね、なんか買ってきたばかりの雑貨の包装(プチプチしたやつ)あれをむしってました…とっても憎たらしい顔でねん

【2005/12/22 23:29】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


ヤドカリさんか~わ~いい・・・・。
名前とかないんですか?

実は私、昨日食用に買ったホラ貝に愛着がわいてしまい、今食べるに忍びないのです。
でも海に戻しても弱っていてなにかの餌になるだけなら、いっそ食べてしまおうとは思っているのですが・・・・。

ホラ貝の飼いかた・・・・しらないですよね・・・。

貝って意外に愛着わきますよね。

原始の時代を思い出すんでしょうか?


【2005/12/23 02:50】 URL | mon #- [ 編集]


*monさま
うふふ、実はヤドカリさんには名前ありますよ~~
とはいっても、「小さいちゃん」「オレンジちゃん」「大きいちゃん」という、愛情があるんだかないんだか微妙な具合です☆

えっと…ホラ貝ちゃんはどうなりましたかぁ??
おなかの中かしらぁ???
貝はね、なんだか可愛くなりますよねぇ♪
夜中にカサカサ聞こえると…ヤドカリさんを見つめたまま時間が過ぎていきますです
原始を思い出す…ほどのロマンはない私です
ついつい、いかに美味しくいただくかに考えをめぐらせる
卑しい子でございます~~~

【2005/12/25 00:00】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/47-5a593d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



