むぎと一緒に step by step
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

きゃあ~、おこたあったかそっっ!!
むぎちゃん、とろけちゃったのね☆
ミントもよく「その態勢でいいんですか?」っていう姿勢で爆睡してます。
で、時々ソファーから落下する・・・
みやびさんのお膝の上は極楽極楽、なんです♪

【2005/12/19 22:04】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


むぎちゃん、ちっちゃ~い!!しかもヨガしてる~?!
いいな~我が子達もこのサイズだったら、膝の上に置いてPC出来るのに~・・・
前PCは、花子にキーボード枕されて聞いた事無いエラー音発してました。
そら、壊れるわ~(汗)

【2005/12/20 12:11】 URL | お銀 #- [ 編集]


むぎちゃんかわいい♪
ほんと、優しいお顔★
肩こらないのでしょうかねぇ?
おこたいいなぁ。
我が家には置くスペースが・・・
おこたでぬくぬくして、おみかんたべたいよぉ。

【2005/12/20 18:47】 URL | どちてぼうや #YhxRTNrk [ 編集]


*totoさま
ワンコって時々ふしぎな寝相してますよね~
えっ、ミントちゃんたらソファーから落ちちゃうの!?
むぎは自分でヘマしたときは平静を装ってますよ☆
ミントちゃんはどんなかなぁ
きょとんとしちゃう?それとも何事もなかったフリかしらん

【2005/12/20 22:53】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


*お銀さま
この前ね、ドッグカフェでG・デーンに出会いましたよ♪
とっても大きくて、55キロあるっていってました
あんなに大きくちゃ、PCも聞いたことないエラー音出しちゃうってもんですね☆
そうかぁ、むぎはヨガの最中だったのか!

【2005/12/20 22:56】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


*どちてぼうやさま
いやん、むぎのこと可愛いなんてありがとうです♪
おコタはいいですよ~~、入りにおいでぇ
みかん食べてまったりタイム♪
実は我が家も3年ぶりに復活ですぅ
でも、一度入っちゃうと動かなくなっちゃうのよね…


【2005/12/20 22:59】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/46-19316d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



