むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ヨガ、いいですね~~~~★。、:*:。.:*:・'゜
一気に体が柔らかくなりますよ、体質も変わってくるし。
けど、骨の歪みがあると、どうしても歪んでいる方に体が動かなくて
少々、しんどいです。ムリせずに、少しずつ伸ばすように心がけて
いくと、そのうち、骨の歪みもある程度は改善されますよ。

チャクラ体操は、美と健康にはもってこいです。
あと、継続は力なり…よ♪

【2005/12/16 11:04】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


私も体硬いんですぅ~。
結構前にヨガのDVD買ったのですが、ヨガマットが無いので滑りまくりで・・・。
miyabiさんはマット使われてます???
やっぱりマット買おうっと♪ほんで、頑張ろー!!!

【2005/12/16 11:26】 URL | なつこ #- [ 編集]


ヨガですか。いいですねぇ。私も始めたいな、とは思いつつ、ジムもダイエットも続かない私・・・。そのきになかなかなれず。腰のゆがみがあるからな・・・。治したいんだけど。余裕が出来たら始めてみようかな。その後のご感想もお聴かせ頂ければ嬉しいかも。

【2005/12/16 16:38】 URL | どちてぼうや #T1O/NveI [ 編集]


*nadeさま
先生のブログがきっかけです~~♪
体のいろんなところが伸びるのは気持ちが良いです
しんどい方とか、あります! 歪みか…
美と健康目指して、継続は力なり!! 
楽しみながら頑張りま~~す

【2005/12/16 22:41】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*なつこさま
マット…Σ(゚Д゚;o 持ってませ~~ん!!
やっぱり違うのかな??
うふふ、ヨガ仲間ですね
柔らか体目指して一緒に頑張りましょ~~♪

【2005/12/16 22:43】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*どちてぼうやさま
「いいな」と思ったら即始めます、我慢できないんですよ
それで、割と早くに飽きてしまうので幅広くいろんなことできるけど、極められたものはなんですよね(;´Д`) うぅっ。。
ダイエットキャンペーンも今まで何度開催してきたことか分かりませんっ
でも、新しいことは面白いですよ~~~
頑張って、「その後」もお話できるようにしますのでお楽しみに♪
そいで、気がのってきたら一緒にGO~~~~ですよ☆

【2005/12/16 22:46】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


えへへ・・・ドガって知ってます?

【2005/12/18 20:10】 URL | mon #- [ 編集]


*monさま
えっ? ドガ?? 何ですか???
知らないかも~~~!!気になるじょ~☆


【2005/12/18 23:13】 URL | miyabi #- [ 編集]


ヨガ、私も時々寝る前にしております♪
当時カルチャーセンターの教室が満杯だったので、私もAM・PM YOGAとかいう2本組みのビデオを買ってはじめました♪
体が軽くなった気がして気持ち良いですよね~!!
初めた頃は、ポーズが上手く保てずにグラグラ~バタンと転んでばかりいましたので、八兵衛が呆れ顔して眺めておりましたョ~(笑)

【2005/12/20 12:03】 URL | お銀 #- [ 編集]


*お銀さま
お銀さんもヨガされているのですね♪
やっぱり体は柔らかくなりましたか??
私は、転ぶどころか…そのポーズすらまだできない状態です
…それほど体が硬いんですよぉぉ
八兵衛ちゃんは、呆れ顔かぁ
まだいいですよ!
むぎなんて、むぎなんて…母がオカシイと半分パニックで吠え立てられましたから…
ちなみに最近はおびえて逃げていきます…なぜなのぉぉお(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

【2005/12/20 23:06】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


花子も最初は、見ると大盛り上がりしてヨガどころでは無くなってしまったので、花子が来て暫くは出来ませんでした(泣)
今はあんまり反応しなくなっちゃって、それはそれで気寂しいかも・・・
体は元々柔らかいので変化はわかりませんが、朝の目覚めはバッチリです♪
是非是非続けてみて下さぁ~い!!

【2005/12/21 18:25】 URL | お銀 #- [ 編集]


*お銀さま
花ちゃんの大盛り上がりは、想像するとちょっとドキドキしてしまいますぅ
朝の目覚めがちがいますかっ、そっか寝る前にするのもいいですね
昼間にのんびりやってるからなぁ
それになんか飲酒後はダメって書いてあったし…
は~~い、頑張って続けますっ!
(たまに、やってる?ってプレッシャーかけてくださいまし☆)

【2005/12/21 22:39】 URL | miyabi #DXknpAqk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/44-a09f4853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨガを、始めました!

 今日から、ヨガを始めました。あまり、病気の回復が思わしくないので、何か他の療法 :: KEEP ON HOPIN' ::【2005/12/15 22:50】



