むぎと一緒に step by step
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

そういうことも、あるよね~~♪
同期の集まりだし、大笑いで楽しい思い出が増えたね。

わたしのうちも、異次元の抜け穴がありそうだ。
ほんとによく物がなくなるのよ~~。
探すと見つからないから、あんまり探さないんだけどね。
そのうち出てくるのよ、なぜか。

「ない、ない」って探すとダメらしいよ。
「ここにある」とか思いながら探すといいという話を本で読んだことがあります。
でも、やっぱり私は「そのうち・・」主義ですね。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

【2005/12/13 14:34】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


お家近くて良かったですね~!!!
笑ける~ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

異次元とつながってるの???
逆に変なもの出て来ない様に祈ってま~すアーメン(*^o^*)╋

【2005/12/13 20:04】 URL | なつこ #- [ 編集]


*胡桃さま
いや~、お財布忘れるなんて初めてで焦りました~~
胡桃さんのとこにも、異次元への抜け穴ありますか!?
バッグなんてあんな小さな空間なのに、なぜ見つからないのか…不思議です☆

そっか、「ここにある」と思いながら探すのですね!
今度はそう思いながら頑張ってみます~~
「そのうち」で出てくるなんてうらやましい…私の場合、そのまま消えてしまうはずですもん

【2005/12/13 23:23】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*なつこさま
笑っていただけましか~~~? そりゃなによりです( ̄▽ ̄)ノ_
ホント家が近くて助かりましたよ、まぁ遠けりゃ友人に借りるだけなんですがね☆

異次元つながってますよぉ(ほんとはねだらしないとも言うんだけど)
え!? 逆に変なもの…なんだろ出てくるようになるかな
それはそれで、楽しそうまずいでしょ(≧∇≦)ノ彡

【2005/12/13 23:26】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


こんちゃ!monです。
異次元の穴早くうめなきゃ!
私はなぜか、なくした!どうしよう!と思っているものが変なとこから出てきたりして、これまた異次元かも。

ところで、セントフランシスのお守り、取り寄せできるみたいです。
裏は何にもないただのコインのような形状で私は紙に名前書いて迷子札にしてるだけの、特に仕掛けのないものです。

家も壊れて、注文するのでよかったら一緒に買いますか?
600-800円だったと思います。

もしご希望だったら、メールででも教えてくださいませ~。


【2005/12/14 02:30】 URL | mon #- [ 編集]


*MONさま
異次元の穴、埋めたいのですけどどんどん増えてますっ(;´Д`)
でも…みなさんのお家にもありそうなので、ちょっと安心☆

お守りの件、ありがとうございます!!
先ほどメールさせていただきましたのでよろしくお願いします
迷子メールになってないといいけど…

【2005/12/14 11:02】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


あ~!!わかります~♪
たまに余所行きカバンなんて使おうものなら、私も何だかんだ忘れちゃいます。
しかし、お家が近くて何よりでしたね♪我家は街から遠いので、お財布忘れた時点で何処にも行けなくて・・・(笑)

【2005/12/15 20:57】 URL | お銀 #- [ 編集]

not subject
*お銀さま
あはは~、ホントお家が近くて助かりました
ちゃんと確認してからお出かけしないといけませんね
あの後は、財布忘れることが怖くて何度も確認してしまいます☆
お銀さんもありますか~?
うふふ、お仲間いっぱいで良かったよかった♪

【2005/12/15 21:41】 URL | miyabi #- [ 編集]


キミはサザエさんか( ^∀^)ゲラゲラ
私は、モノがなくなった時、「ニンニク~~~~ニンニク~~~~」と
叫びまくると出てきます。なんなんだ?

【2005/12/16 11:01】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


*nadeさま
あはは…笑っていただけてよかったですぅ☆
えっ?「ニンニク~~~」ですか??
なんだぁ、初めて聞きますぞ
せっかくですから、次からはワタクシも「ニンニク~~」試してみまっす♪

【2005/12/16 22:38】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/43-ebe51d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



