むぎと一緒に step by step
  • 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

高校時代の友人に会うと、気持ちタイムトリップしますよね~♪
でも外見は・・・みたいな(笑)
部活の友人は特に思い出いっぱいで、面白いですー☆
きのこ私も頂いちゃお♪ポリポリポリ・・・ほんのり甘くて美味し~L(@^▽^@)」

【2005/12/12 09:08】 URL | なつこ #- [ 編集]


結婚式ですか!!思い出すなぁ~・・・
ヤッパリ、両親への手紙は何度聞いても良いものですね☆
高校時代の友人は、野郎ばっかりなのですが、それでも新婦さんの手紙の場面では、初対面のくせにいつも大泣きデス(笑)
豪華なデザートのお写真のお土産、どうも有り難うございました~♪
ヨダレが・・・。おっと!!クリスマスまで我慢我慢!!

【2005/12/12 13:27】 URL | お銀 #- [ 編集]


結婚式っていいですよね~。全然知らない人のお式でもたまたまみかけちゃったりすると幸せな気分になれます。それが友達だったらなおさらですね。お料理もとってもおいしそっ!
きのこって、きのこって、なんですか?ほんとにきのこ?
それともチョコか何かですか??


【2005/12/12 19:49】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


*なつこさま
外見は…うっ…トイレでも目じりのシワがねぇ~なんて会話が飛び交ってました☆
やっぱり部活の友達って特に思い出いっぱいですよね
きのこ、どぞ~~♪
そうそう、ボリボリ、ボリボリボリ…

【2005/12/12 22:32】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*お銀さま
花嫁の手紙は、誰の聞いても泣けますね
それが友人となれば、なおさらでした~ 気分はもう親のような…
大人になったね~、幸せになってね~って同期で泣きながらね☆
お銀さんは、男友達が多いんですね♪

お料理も豪華で美味しかったんですが…食べることに夢中でお写真なし…
おなかが満足した頃にようやく撮ったのがきのこで~す
うふふ、クリスマスまで我慢ですか?
私はできませんでしたぁ~~、クリスマスまで食べ続けますよん♪

【2005/12/12 22:36】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*totoさま
うんうん、幸せそうな人見るとこちらまで、あたたかくなりますよね♪
今回も他に式を挙げたカポーを何組か見かけましたが、みんなニコニコしてキラキラ輝いてました
まぶしかったですよ~~☆
お料理、美味しかったんですががっついてましてお写真なしです
いつから結婚式は飲んで食べるところ…になってしまったんでしょうか(;´Д`) うぅっ。。
きのこはね、「甘くてボリボリ」というのがピッタリ☆ 砂糖菓子でしたぁ

【2005/12/12 22:40】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/42-e30a8309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



