むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ご主人と笑い合ったの???良いじゃないですか~~~♪
私も、人付き合いは苦手なんですよ。
miyabiさんと同じこと考えて、同じ不安に駆られます。
最近考えるのは、人付き合いって相手への思いやりを忘れない事が大事なのかな~って思うようになりました。
マジレスになっちゃいましたが、そんな日もありますよん♪
何事も勉強だ~と思ってお互い元気に行きましょ~(-^〇^-)

【2005/12/10 00:36】 URL | なつこ #- [ 編集]


コメントありがとうでした!

なんだか、いろいろ考えちゃう夜もありますよね。
でも自分が思ってるほど人は悪く考てないもんです!
って思い続けて生きてます。

手紙は夜書かないほうがいいというくらい、夜は物事を思いつめてしまうらしいです。
朝起きたら、なーーんてなかったとおもうかも!

それにしても、笑い飛ばしてくれるとは、すてきなご主人ですね!

【2005/12/10 00:48】 URL | mon #- [ 編集]


一人で反省会、わたしもやりますよぉ~!!
あれ、イヤミに聞こえなかったかな~?あんな事して、気を使わせてしまったかも・・・。な~んて、考えれば考えるほど訳がわからなくなっちゃいます(笑)
それにしても、素敵な旦那様♪ちゃんと、miyabiさんを笑顔に戻してくれるのですね♪
明日天気にな~れ!!

【2005/12/10 21:37】 URL | お銀 #- [ 編集]


きゃ~、もしや、思いっきり干渉?ごめぇ~ん。
でも、本当に良いご主人様ですねぇ。
笑う門には福来たる、ですね!
今度は良い方向で干渉するじょ~。

【2005/12/10 22:47】 URL | どちてぼうや #T1O/NveI [ 編集]


*なつこさま
同じこと考えたりしますか…きっとみんな同じなのかな
なつこさんの言うとおり、相手への思いやりは大事ですね
自分がどう思われてるかばかり気になって、相手のことみれてないんですよ…反省だわ

ダンナさんはうまく対処してくれるので、感謝なんです
本当にヤバそうな時だけ優しくしてくれます…(飴とムチなんだそうです)
うんうん、何事も勉強!ですね、頑張ります♪

【2005/12/10 23:38】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*MONさま
ありがとうございます。そうですね、きっと自分が思うほど相手は悪くなんて考えてないですよね。
夜書く手紙…経験ありです~~朝読み返したら使えませんでした(´ヘ`;)とほほ・・
はい~、笑い飛ばしてくれるダンナさんには感謝です!

【2005/12/10 23:42】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*お銀さま
1人反省会、やられますか? うふふ、ちょっと安心しました☆
私もよくやりますが、なんせ自分1人なのでグルグルどこまでも…ってなってしまいます

それにしても…ダンナさん株があがってるような…
ホントみんなの優しいコメントに助けられてます、ありがとうです!

【2005/12/10 23:46】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*どちてぼうやさま
あはは、そんなことないよ~~~
いや、多分…少しだけ干渉かも☆
でもねぇ、ここのとこちょうどココロに少しあったことなんだよ
気づかないフリしてたんだけどね(*^▽^*)ゞ

あら、ダンナさまってば「いい人」みたいになってるよ
笑う門には福来る、か!
そうだね、今度は明るいことで干渉しよう♪

【2005/12/10 23:50】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/41-126a9e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



