むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

めっちゃ、綺麗ヤーン ヾ(≧▽≦)ノ゛
miyabiさん、マジ、写真撮るの上手いなぁ?
ええな、都会は美しい写真が撮れて…。
田舎はね、8時になると真っ暗でつ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
夜景なんか、神戸に出にゃ、ムリだぁ…

【2005/12/08 00:04】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


きれいですね~!!私もこれくらい写真うまけりゃ、お店の写真も苦労せんのですが・・・^^;

【2005/12/08 21:52】 URL | どちてぼうや #T1O/NveI [ 編集]


うちも一歩外に出れば、田んぼや畑だらけで・・・。
本当羨ましいですー!むぎちゃん、男前ですよー!!!
見ないで撮るって、どうやるの~???全くの素人でゴメンナサイ。。。

【2005/12/08 23:29】 URL | なつこ #- [ 編集]


*nadeさま
綺麗ですか~~、ありがとうございます♪
うひゃひゃ、都会というより…
都会に憧れ、でも田舎臭さが抜けない、そんな土地柄ですよん
うちの近所は真っ暗ですよ~~、夜の散歩は怖いもん!

【2005/12/09 00:47】 URL | miyabi #- [ 編集]


*どちてぼうやさま
綺麗だなんて、ありがとうございます
でもうまくはないですよ~~、下手のなんちゃらってやつです☆
え?お店の写真だって見やすいし、可愛く取れてるじゃないですか~~

【2005/12/09 00:48】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*なつこさま
うちだって、家の周りは畑だらけですよぉ!
イルミも車で行ってますからね…
見ないで撮るというのは、そのまんまですよ~~☆
コンパクトデジカメではよくやるんですが、多分この辺!って構えてシャッターを切るのですよ。
小型犬の場合、目線の高さを合わせるためには寝転ぶか、カメラだけを低い位置で構えて、運に任せて撮るしかないのですよ
でも、予想外に良い表情の時もあって面白いんですよ♪

【2005/12/09 00:52】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


おお~っ!!
一眼レフをお持ちなのですね~!!
しかもお散歩途中にこんな綺麗なスポットが!!
寒くっても、これなら心ウキウキですね~♪

【2005/12/10 19:25】 URL | お銀 #- [ 編集]


*お銀さま
一眼はね…結婚してからの数年間、誕生日もクリスマスもプレゼントもらえなったので過去5年分と称して買ってもらいました☆
ここは、お散歩途中じゃないですよ~~~ヽ(≧Д≦)ノ
わざわざ車で撮りに行ったの
こんなスポット、近所にはないですから~~~!!

【2005/12/10 23:32】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


そうでございましたか!!
早とちりでした(恥)
でもでもいいなぁ~!!花子をリードに繋いでカメラを構えても、デカ過ぎて背景どころか全身も写らないので・・・(笑)

【2005/12/12 13:17】 URL | お銀 #- [ 編集]


*お銀さま
いやいや、私とてこんなスポットが近所にあったなら~~と思います
そういうことにしとけ…とはできずについつい、田舎自慢です☆
そっかぁ、花ちゃんだと背景写んない?
でもね、うちのは小さすぎて花畑とかいくと、埋もれて見えないor茎と一緒のどちらかです(;´Д`)
大きい子だとバランス取れていいのにな~とあこがれちゃいますよ音符

【2005/12/12 21:54】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/40-0861ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスですもの♪

胡桃さんのリクエストにお応えしまして、miyabiさんのブログの写真みたいに我家のイルミネーションも撮ってみようかと思い、八兵衛を夜のデート(庭ですが)に誘ってみました♪が、 なでしこ隊-びぃ~びぃ~でんでん【2005/12/21 05:33】



