むぎと一緒に step by step
  • 08<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>10
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

ほ~、これは美味しそうだ!
今度、作ってみますね~♪目の色変わりまくりだな、こりゃ。

【2005/12/07 16:55】 URL | なつこ #- [ 編集]


*なつこさん
どうやら鳥皮の匂いがたまらんみたいですよ
ゴルさんならなおさらじゃないかな?

【2005/12/07 22:39】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


おぉ~!!待望のレシピ!ありがとです。これなら私にも出来ますね!分量測るの嫌いなモンで・・・^^;

【2005/12/08 21:49】 URL | どちてぼうや #T1O/NveI [ 編集]


*どちてぼうやさま
ね、簡単でしょ?
うふふ、これなら計る必要ないし好きな量だけ作れるからいいですよね
どうぞ、お試しあれ~~♪

【2005/12/09 00:44】 URL | miyabi #- [ 編集]


レシピ紹介、どうも有難うございまぁ~す!!
美味しそう~!!思わずヨダレが・・・
 こりゃあ、たくさん焼かないと愛犬達の口に辿り着くまでに無くなっちゃいそうです(笑)
お正月、重箱イッパイに詰めて、ポリポリ食べよ~っと♪

【2005/12/10 19:18】 URL | お銀 #- [ 編集]


*お銀さま
うふふ、簡単でしょう☆
しかも人が食べても美味しいですし、よろしかったらぜひ作ってみて~~
ププッ ( ̄m ̄*)我が家は半分以上、私のお口に入りましたです

【2005/12/10 23:29】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/39-f2eb0ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



