むぎと一緒に step by step
  • 10<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>12
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

むぎちゃん、たのしそう~~♪
やっぱり思いっきり走るっていいよね~~。
わたしも犬たちと走ると、なぜか笑っちゃうのよ~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
変なやつに思われてるだろうなぁ・・・いいも~~ん、楽しいから!
おいしそうなおせんべいだね。手作りだよね・・・
作り方教えて~~~!!

【2005/12/07 07:06】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


むぎちゃん活き活きしてますね~★表情が明るいですね。
きっと、お母ちゃんに余裕が出来たことが分かってるんでしょうね~。
おせんべい、材料とか、作り方とか、是非今度UPしてくださぁ~い!!

【2005/12/07 10:37】 URL | どちてぼうや #T1O/NveI [ 編集]


*胡桃さま
はい~、やっぱり楽しそうに走る姿を見るのはいいもんですね
そして、私も一緒に走りますよ~(しかも笑いながら☆)
いいのよ~~、もう変な人扱いでも!
うふふ、住んでるところは違っても同じように楽しんでるお仲間がいるのはなんだか嬉しいです♪

【2005/12/07 16:18】 URL | miyabi #ey4kGUK. [ 編集]


*どちてぼうやさま
むぎ、表情明るいですか?
うれしいです、ありがとうです~~♪
やっぱりココロに余裕ができてるのがわかるんですね、恐るべし!

【2005/12/07 16:19】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


むーちゃん激走、激飛びで、むっちゃ可愛いですー(≧∇≦)
本当♪一緒に走ってる時、自分も笑ってますね。
良かったねー、むぎちゃんv-238
おやつ食べてる顔、ほんとに目の色変わってる!!!
わたしも食べたいよ~♪

【2005/12/07 16:50】 URL | なつこ #- [ 編集]


*なつこさま
あっ、やっぱりなつこさんも笑いますか?
みんな一緒ですね~~~♪ 一緒に遊ぶのは楽しいですもんね
うふふ、目の色変わってるでしょ?
割と好き嫌いがはっきりしえる子なので、これはかなり美味しいようです☆
ぜひぜひ、作ってももちゃんと一緒に食べてくださいませ

【2005/12/07 22:38】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


飛んでる瞬間が撮れるなんて・・・デジカメですよね?すごい!!
一緒に走れるなんてうらまやしい・・・
ミントと一緒に走るのはペース配分が必要です。なんせ、コーギーなんで私の足を牛と間違えますから~~( ・∀・)ノ
ストレス溜まってるとより本能丸出しになるミントなのでした・・・

ぜひぜひもっとハグハグキッスしてくださ~い(* ^ー゚)ノ

【2005/12/07 22:42】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


*totoさま
コーギーちゃんは、よく走りますもんね☆
ご近所さんにいるので、分かりますですよん
女の子なんですが、そりゃもうまるでイノシシのように突進してきてくれるの!
なので、腰を低くして構えなければなりませんから~~~
ミントちゃん、ストレスたまると本能丸出しですか??
ちょっとすごそうですね、そりゃ配分考えねばなりませんね

はい~もっと、ハグハグキッスします~~!

【2005/12/07 23:33】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


秘密基地でラブラブですねぇ~!!
家の近所は秘密基地だらけです(田舎なもので)
むぎちゃんおせんべい美味しそう♪
明日も天気になぁ~れ!!

P.S. リンク、貼らせて戴いても宜しいですか?!

【2005/12/10 19:13】 URL | お銀 #- [ 編集]


*お銀さま
いえいえ、我が家の近所も秘密基地だらけですよ~~
そりゃもう、空が広いったらありゃしない☆
おやつはね、市販品だと量が多すぎてあまっちゃうので、手作りばかりです♪

リンクもちろんです♪ こちらからも貼らせてくださいませ

【2005/12/10 23:28】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/38-2defb0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



