むぎと一緒に step by step
  • 06<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>08
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

お~~~、のほほんな感じになってますね!!
いいですね~。
むぎちゃんとのまったりぶりが目に浮かぶよう・・・
一気に寒くなったのでお互い体調管理に気をつけましょうね。
飲み会シーズンですしね・・・(笑)

【2005/12/05 21:20】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


*totoさま
のほほんな感じになってますか~?
良かった♪ありがとうございます。
ホント日ごとに寒くなってきますよね、体調は大丈夫ですか?
うふふ、飲み会シーズンですものね☆
風邪などひかれませんように、そして胃腸の管理は万全に(笑)

【2005/12/06 09:48】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


お仕事お疲れ様でした☆
むぎちゃんケナゲで愛おしいですね
やはりココロのゆとりって何事にも大事なんですね
ガンバレ~!

【2005/12/06 12:23】 URL | なつこ #- [ 編集]


ブログの方、早速お越し下さいまして有難うございました♪

おうっ!!そちらはお天気でしたかぁ~!!
ポカポカ♪ウキウキ♪
楽しい時間の復活!!おめでとうございます!!
むぎちゃんには、これが最高のご褒美ですね~♪

【2005/12/06 13:32】 URL | お銀 #- [ 編集]


*なつこさま
ありがとうございます~
あまり器用ではないので、すぐにいっぱいいっぱいになっちゃうのですよ…
ココロのゆとり、だいじですよね。
頑張ります~
まずは大掃除からかしら!?

【2005/12/06 18:33】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*お銀さま
ブログ、待ちきれずに思わずカキコしてしまいました☆
これからまた楽しみが1つ増えましたので、また遊びにいきますね!

「そちらは」ってことは、お天気良くなかったのですか?
狭いようで広い日本ですね。
ようやくのんびりな日々が戻ってきました。ホントおもちゃよりおやつより、きっとこれが1番うれしいんでしょうね。

【2005/12/06 18:36】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


お仕事おつかれさまでしたぁ~。
これからはたぁ~っぷりハグハグできますね!
私も時間を作ってハグハグを心から楽しんで出来るようにがんばりま~す。

【2005/12/07 10:33】 URL | どちてぼうや #T1O/NveI [ 編集]


*どちてぼうやさま
ありがとうございます♪
今は毎日ベタベタしてますよ~~、えへへ
注文いっぱいで嬉しい悲鳴でしょうけど、あんずちゃんたちとハグハグする時間をとるのが大変ですね
がんばれ~~!!
でも、きっとそんな頑張ってるママのこともちゃんと見ててくれるはず♪

【2005/12/07 16:16】 URL | miyabi #ey4kGUK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/37-4e37e1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



