むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

がばるにゃ (`‐ω‐´)
今、私も色々と大変なんだけど、がばるぜィョ―ゥ!

みやびちゃんも
(・∀・)つ目 チャノンデ ガンガレ!!

【2005/12/02 18:08】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


犬は何でも知っているし、正直ですね。
 私も、自分でも気が付かなかった心の思いを犬に知らされる事が多々あります。
 何度誓っても良いと思います。立ち上がる事が大事!!頑張って下さい♪

【2005/12/02 19:03】 URL | お銀 #- [ 編集]


*nadeさま
頑張りますっ!
こんなにも伝わるとは…今まではむぎが我慢していたのか、私が全然見ずに気づかなかったのか…
などと考えすぎてもいかんですよね
繰り返さないようにしなくちゃです

【2005/12/02 23:04】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


*お銀さま
やさしいお言葉、ありがとうございます♪
ホント、犬に気づかされることがいっぱいです
でも、気づいてあげることも出来るようになりたいと思う、今日この頃です

【2005/12/02 23:06】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


かく言う私も今日はなんだか、イライラモードでした。。。
ゆっくり休んでくださいね~♪
良い週末を~~~~(^◇^)/ 

【2005/12/02 23:35】 URL | なつこ #- [ 編集]


この前のでっかい大根でほくほくおでんを作って元気出しましょ!!
おでんならむぎちゃんとわけっこ出来るし~~。
頑張るのにゃ♪

【2005/12/03 11:53】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


私も今、とっても不安定で、アッシュが家のおトイレに足を上げておしっこしました・・・こんなんじゃ駄目だ、って。今度こそ、本当の自分を取り戻そうと、思います。共にがんばりましょう!!

【2005/12/03 12:19】 URL | どちてぼうや #T1O/NveI [ 編集]


*なつこさま
イライラモードは治りましたか?
それなのに私の方を気遣ってくれて、ありがとうです♪
引きずらないで、さっさとリセットすることが大事なんですよね~

【2005/12/03 22:58】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*totoさま
ありがとうございますっ!
みんなに気遣ってもらって…申し訳ないです…が、元気出てきました!!

大根ね、おろしにして食べましたが、辛かった~
今度はおでんで温まろ♪

【2005/12/03 23:00】 URL | miyabi #6/x5e/WE [ 編集]


*どちてぼうやさま
ありゃりゃ、どちてさんも不安定ですか?もう治まったかな??
気持ちの切り替えが大事だけど、難しいんですよね。
でもね、最近はずいぶんと出来るようになったんですよ♪
きっと、みんなのブログ読んだり、コメントもらうことで何か感じることが出てきたからなんだと思います。
ありがとうです~☆

【2005/12/03 23:03】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


遅ればせ~。
意図せず忙しかったりすると、わんこたちとのふれあいもやっつけ仕事みたいになっちゃうときがありますよね。

そんな時はやっぱり如実に落ち着きなくなったり
、興奮してみたり・・・。

だいたい体当たりで教えてくれるのは彼らなんですよね~。

やっぱすごいです、ワンたちは・・・。

【2005/12/05 00:50】 URL | MON #- [ 編集]


*MONさま
やっつけ仕事のように…なってしまいますね
う~これくらいでいい?みたいなね
うんうん、体当たりで教えてくれます。
でもね今まではそのことすら気づいてあげられず、流していた自分でした。

だから、その訴えに気づいただけでも良かったと、前向きに☆
今度は訴える必要がないくらい安心させてやらなくちゃ…なんて思います♪

【2005/12/05 17:49】 URL | miyabi #ey4kGUK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/36-d29f54c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



