むぎと一緒に step by step
  • 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

うちもシャンプーは苦手のようです。
いつもならお風呂に遊びに来るのに、殺気を感じてかお風呂の時は、抱っこしないと入らないんですよ。
お風呂で抱っこは出来ないけど、とりあえずおとなしくしてくれます。
なぜかというと・・・終わったら豚耳がもらえるから♪
終わったら勝手にハウスで「くれ~~」という視線を送ってきます。(笑)

子犬の時は、ビチョビチョになりながらも、怖がらないように抱っこして洗っていましたよ。人肌は安心するんだろうねぇ・・・

【2005/11/30 06:27】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


*胡桃さま
アクアちゃんやルフィちゃんも苦手なんですね
でも豚耳さんのためにがんばるなんて、可愛い頑張り屋さんです♪
むぎは、それはもう激しく抵抗するんですよ~。゚(゚*´Д⊂グスン
そうかぁ、人肌に安心するのか~
洗ってるときなんてがっしりとしがみついてくるから、腕にミミズ腫れが出来ちゃいましたよん

【2005/11/30 17:49】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


むぎちゃん&みやびさん、お疲れ~~。
ミントは土曜日、シャンプー予定です!!
ミントもしがみつきますよ~。なので、ほぼ”一緒にお風呂”状態・・・
ドライヤーの時は寝てますねzzz
そして、終わると「おやつは??」と言います(^ー^* )

【2005/11/30 19:38】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


みやびさん、むぎちゃん、おちゅかれでちゅ~♪
ドライヤー好きでいてくれて良かったですね(*'‐'*) 抱っこしながらのシャンプー!?風邪引かないでくださいね♪カモミール石鹸、私も使ってみたい!!!どこのか教えてくださいませ~!
そういや、うち3ヶ月位お風呂入れてないよ~。

【2005/11/30 20:15】 URL | なつこ #- [ 編集]


*totoさま
ミントちゃんもしがみついてきますか~?
一緒にお風呂が楽そうなんですけどね、ドライヤーがあるから…私が風邪引きそうだし☆
おっ! ドライヤー好きは一緒ですね~
みんなシャンプー後はおやつなのですね~

【2005/12/01 22:06】 URL | みやび #ey4kGUK. [ 編集]


*なつこさま
ホント、シャンプー後はヨレヨレです
これで大きい子だったらと思うと…怖いでふ
カモミール石鹸、いいですよ~私が気持ちいいいです(香りがね)
市販品で洗うより、やわらかくフワフワになる気がしますよ
後ほど、お知らせに参りますね~

【2005/12/01 22:08】 URL | みやび #ey4kGUK. [ 編集]


あれ、まあ綺麗・・・。
 そう言えば家もシャンプーしなくちゃデス。
 花ちゃんのシャンプーとなると水着着てしなくちゃですので、冬場は気が重いです。ブルブル1回で全身ずぶ濡れ・・・。
 洗車機で洗えるといいのになぁ~(笑)

【2005/12/02 18:32】 URL | お銀 #- [ 編集]


*お銀さま
うっ、花ちゃんのシャンプーとなると…想像つきません~~
一緒にお風呂といった感じでしょうか☆
ぷぷぷ、洗車機ぃぃ~~!!

【2005/12/02 23:01】 URL | みやび #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/35-32aa82db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



