むぎと一緒に step by step
  • 09<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>11
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

きれいなところですね。
公園ですか?

ネガな自分をなかなか乗り越えられずにいる私ですが、皆さんのブログを覗いては元気を頂いてます!いつもありがとうです。

何かお返ししなきゃな。


【2005/11/24 22:27】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


初めてカキコさせていただきます♪
私もお布団大好きです。
寝る事も大好きです。
寝ると不思議と元気が戻るような気がしますね。
リブリーの種ですが、雨を数回降らせると、花が咲きますよ♪
リンクさせてもらっても良いでしょうか?

【2005/11/25 16:26】 URL | なつこ #- [ 編集]


アニョ~。

書き込みありがとうです。
リンク、どうぞよろしくお願いいたします。
こちらもはらせていただいてよいですか?

写真、CDジャケットみたいに素敵ですね。癒されました。

私も、ただいますごく忙しくなってしまい、行き詰っていました。焦ってもしかたないのに、自分らしさまで見失いそうでした。

お布団はいいですよね。
包まれている安心感があります。
家は夜、大小一緒に寝ているのですが、やっぱり布団の中は大好きです。
人気は私の股の間なんですが、ダックスの場合はともかく、ドベの場合とても人にみせられない格好です。たまにありえないアクロバティックな形になってます。



【2005/11/26 02:27】 URL | MON #- [ 編集]


*totoさま
お返しなんて…何をおっしゃいますか!
もう元気もらってますよぉ~
だっていつもコメントくれるじゃないですか♪
声をかけてもらえるだけで元気でてます、こちらこそありがとうです!

そそ、この写真は公園ですよ。
雨上がりのお散歩で、大きな水溜りがあったから、パシャっとな☆

【2005/11/26 07:03】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*なつこさま
お布団好き、一緒ですね~♪…ってみんな好きかな。
リヴリーの種、お花咲くんですか!?
そりゃ頑張ってみなくちゃ( ̄∀ ̄)

リンクしていただけるので?
よろしくお願いします~
こちらからも貼らせてくださいませね

【2005/11/26 07:06】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*MONさま
ちょっと前まで私も行き詰ってました。
同じように忙しくて…って、今は少し落ち着いてきたけれどね。
みなさんのブログだったりコメントだったりに助けられてます。ありがとうです。
リンク、もちろんです!
よろしくお願いしますです。

MONさんのおうちは一緒に寝てるのですね、いいなぁ~
ドベちゃんが股の間で…ぷぷ、想像するだけですごそうだよぉヾ(*´▽`*)ノ彡☆

写真、癒されるなんて…嬉しいです♪
いかんいかんと思いつつ、うれしくて調子乗っちゃうかも☆




【2005/11/26 07:13】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


わたくしは、フトンの中にいるのは毎日3時間くらいです。
なんで、フトンが恋しい…(T∀T)

ゆっくりと、自分のココロを見つめて下しゃれ。

BTのリンク貼ってくれ~~~~(`・ω・´)

【2005/11/26 20:51】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


*nadeさま
すいませんっ!
遅くなっております…
ひとまず、リンクありでエントリしました
ブログのリンク欄はこれから…します!!

最近フトンにいられるのは6時間くらいでしょうか…これでも少なくなったんですよ
前は8時間とか9時間とかでしたからぁ☆

【2005/11/26 23:01】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/32-ffe37e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



