むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

子供のころからの、お友達って、いつあってもすぐ打ち解けて、気兼ねもなくって楽しいですよね。
わたしも、地元に帰ってきてから、時々集まって話しながらご飯食べたりしますよ。愚痴ったり、教えてもらったり、お互いに切磋琢磨して一生の友でいたいなぁ~~と思いますすね。(*^_^*)

【2005/11/22 06:31】 URL | 胡桃 #- [ 編集]

おお!!銀座!!
銀座で待ち合わせとは!!
 凄い~田舎者の私はそこに仰天(笑)
 私も実家に戻ってからは、幼馴染やに毎日会ってますョ~お散歩してると、畑で出くわすので・・・。
 「おう、ど~よ」ではじまる会話、いいもんですね~♪

【2005/11/22 10:25】 URL | お銀 #- [ 編集]


沈黙が楽しめる仲、っていいですよね。
落ち込んでても自然に励まされたりとか・・・

”中国薬膳のコース”とは?おいしかったですか~?

【2005/11/22 20:26】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


*胡桃さま
やはりそういうお友達がいらっしゃるのですね~
どんなに会ってなくても変わらないっていうのは嬉しいですよね。
そういった友達がいることは本当に感謝です♪

【2005/11/22 21:59】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*お銀さま
銀座で待ち合わせというとなんかすごいっぽいですよね☆
でもね、だれも都内に住んでるわけじゃないし、なんでここで待ち合わせ?ってみんなが思ってたの《*≧∀≦》
しかも…私は待ち合わせ場所の松○屋が分からなくて友達にメールしましたぁぁ(ノω=;)。。。

幼馴染や友達のいる実家そばで暮らせるなんて羨ましいなぁ、畑であうんだ ( ̄m ̄*)

【2005/11/22 22:02】 URL | miyabi #ey4kGUK. [ 編集]


*totoさま
沈黙が楽しめる仲…ホントそうですね♪
でも子育て中の子がいて、大人としゃべりた~いっていうのが1人いましたけどね☆

中国薬膳ね、う~ん誰もカメラ持って来なかったからなぁ。
えっと、フルーツとくらげの前菜とかお粥とか…目にも体にも優しい感じのメニューでした。
薬膳茶なんかは、クコの実とか色々入ってて体温まるようでした。
…私は呑んでたのでわかんないんだけど( ̄ー ̄;

【2005/11/22 22:07】 URL | miyabi #B2fB49fs [ 編集]


いや~~、そういうお料理をゆっくり頂きたいですな~~。学生の頃は「お粥とか雑炊ってイマイチ」って思ってたのですが、今は好き!ポカポカしますよね。
って、冷え性なだけか・・・
あっ、ネガだと冷えるらしいです。(先生より)


【2005/11/23 19:23】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


ネガだと、冷えるんですねφ(.. ) メモメモ
そうそう、ここの料理さすが薬膳というだけあって、尿意も襲ってきました~(*/∇\*) キャ

【2005/11/23 22:37】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/29-dead244f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



