むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

エエこと言うた、うむ。

【2005/11/15 11:36】 URL | nade #2XpCNAaU [ 編集]


うんうん、切ない。
ミントも最近留守番続きですねてます。
「こんなにさみしかった!」と言わんばかりにスリッパなんかを散乱させて・・・
一緒にいるときに心を満たして上げれるように早くなりたいものです。

【2005/11/15 20:27】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


私も、できればずっと一緒にいた~~い!
でも、いつも一緒にいたいのかなぁ~~?それとも自分のハウスでゆっくりしたいのか?その思いで葛藤しますね。

むぎちゃんは、お母さん大好きなんだね。
でも、お留守番も出来るなんて、とってもおりこうさんですね。

【2005/11/15 23:56】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


*nadeさま
ありがとうございます。
癒してあげてるつもりが、癒されているのは自分の方だったりします。本当の意味で癒してあげられるように、そして人とのつながりでも活かせるように自分の精神を鍛えねばと…改めて実感です

【2005/11/15 23:58】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*totoさん
ミントちゃんもですか、スリッパ散乱かぁ~☆
むぎは靴下投げ飛ばしてますよ、こんなに淋しかったしつまらなかったんだよ~って表現しているようで…。
そうですね、一緒にいるときにココロを満足させてあげられているのか…なれるように頑張りましょうね


【2005/11/16 00:02】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*胡桃さま
やっぱりずっと一緒にいたいですよね~♪
でもむぎも、ベタベタ甘えたい時や一緒の空間にいるだけでいい時、見ていて欲しいときなどがあるようで…私なりに感じて対応しているのですが…「違う~っ!」といわれることも多いです。
むぎの思いと私の対応が合ったときはとても嬉しそうな顔してくれるのですよ。

あっ、お留守番はおりこうに出来ませんです。
行ってくるね~と玄関をでて車に乗ろうとしたときには「やっぱり嫌だ~」って泣き叫んでるときありますもん

【2005/11/16 00:13】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


お留守番はイタイですよね。心が。誰がさみしいって、私がさみしい・・・
でも、その心が伝わってミントがさみしくなってしまうのだと思うのです。
だから、がんばりましょ。
いつでも明るくたくましくいられるママを目指して!!

【2005/11/16 22:35】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


私はずっと一緒にいたくて家で出来る仕事にしたんだけど、家にいても相手してあげられないとき結構辛いです・・・。
パソとか縫い物やってるとき、時々アッシュが「あいてしてよ!」って、吠えます。あんずは抱っこをせがみます。
お仕事していないときに十分に構ってあげられていないのかな・・・。もっと気配りできるようにならんといけん・・・

【2005/11/17 08:28】 URL | どちてぼうや #- [ 編集]


*totoさま
そうですね、自分が淋しし~ってなってたらワンはもっと不安になっちゃいますよね。
この人のそばにいれば安心って思ってもらえるように、いつも笑っていられるようにね!

【2005/11/17 22:05】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*どちてぼうやさま
一緒にいるのに、相手してもらえないというのも淋しいですよね。
私も「忙しくって…」なんて言ってましたが、時間は作ればいいんだし自分がしっかりしなきゃいけないんだなぁ、と思ってるとこです!一緒にがんばりましょうね

【2005/11/17 22:08】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/24-79b68b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



