むぎと一緒に step by step
  • 05<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>07
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

私も、夜出かけるときは、空を見ます。とっても星が綺麗で思わず見とれちゃう・・・(*^_^*)
素敵な世界ですよね♪

【2005/11/09 05:58】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


何を捕まえたのだ??むぎちゃんのベロは。☆カメレオンむぎ☆

今日私は、チャリ散歩中、ぶっこけてしまいました。
だって、だって、ミントが急に鳩を追いかけるんだもん!!
鳩のばか!
おかげでハンドルが刺さった胸が痛い・・・

あら、すいません。
愚痴ってしまった・・・

【2005/11/09 19:35】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


むぎちゃんのアップ、かわいぃ~!!
優しいお顔ですね~。
うちは夜のお散歩は恐いです、電灯が全くありましぇ~ん!!懐中電灯だけじゃ、不安なの。。。

【2005/11/09 21:15】 URL | どちてぼうや #- [ 編集]


*胡桃さま
やっぱりお空を見あげますかぁ?
この季節は寒いけど空気が澄んでいて、星が綺麗ですよね~
しーんとしていて、いつもよりもむぎと一緒という感じがするんですよ(*´∀`*)ゞ
アクアちゃんやルフィちゃんは一緒にお空を見上げてくれるのかな?

【2005/11/09 21:29】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*totoさま
むぎのメローン☆と伸びた舌、ホントだカメレオンみたい《*≧∀≦》

えぇ~、チャリでぶっこけたと!?
ミントちゃんは鳥さんに大興奮だったのね、捕まえたのかな?(ってそんなワケないか…)
お胸は大丈夫ですかっ??

【2005/11/09 21:47】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*どちてぼうやさま
むぎの顔、優しいお顔だなんてありがとうです♪
どちてさんのご近所は、電灯なし!?
うぷぷ、実はうちの近所も電灯ありあませ~ん(★ ̄∀ ̄★)
むぎは白い毛があるので、かろうじて分かる程度ですよ~
住み始めた当初は怖かったけど、最近は…慣れちゃいました☆

【2005/11/09 21:49】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/22-07b2e60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



