むぎと一緒に step by step
  • 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

いいお天気で、散歩できて良かったね。
楽しそうな姿が目に浮かびますよ♪
一緒におやつタイムは、楽しいよね。
私ものんびり散歩を目指そう!!

【2005/11/08 11:01】 URL | 胡桃 #- [ 編集]


おっ、その”洋梨の蒸しケーキ”、さては手作りだな・・・
いいな、いいな、食べたいな(-∀-)
忙しいのにすっご~い!
私は最近さっぱりです・・・
リンゴの季節だから次回はアップルパイなんてどうでしょう??

【2005/11/08 21:53】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


*胡桃さま
はい~いいお天気のなか、たっぷりお散歩できて良かったです♪
うきゃうきゃやってる姿、浮かびますかぁ?
ルフィちゃんやアクアちゃんとだと
やっぱり元気なお散歩になるのかな?

【2005/11/08 22:49】 URL | miyabi #lWGgbp9. [ 編集]


*totoさま
ピンポーン♪
蒸しケーキは手作りです~、でも15分あればできちゃう簡単モノですよ(*´∀`*)ゞ
しか~し、案の定むぎは洋梨に警戒モードでした…
アップルパイもいいですねっ!

【2005/11/08 22:53】 URL | miyabi #ey4kGUK. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/21-a1c23e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



