むぎと一緒に step by step
  • 03<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>05
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

おかえりなさい。
お疲れ様でした!みやびさんは運転をされるのですね。
うらやましい。。私は本当に運転が下手で、運転できる方、大尊敬です。

1歳の双子ちゃんがいたら、にぎやかでしょうね!
笑いかけられれば、がんばっちゃうって、判る気がします。天使の微笑みには、勝てませんね!

【2006/03/27 22:38】 URL | ぱんぽ #nYAHPjdU [ 編集]


温泉、いいですね~。私も入りたいですぅ~~。
やっぱ温泉は一泊ですよね、入るだけで結構体力使ってるし、運転されたのならなおさらです。おいしいものも食べましたか??

【2006/03/27 22:46】 URL | toto #FqTu9.sQ [ 編集]


いいな。いいな♪
女同士の旅行って最高~に楽しいですよね!
でも、運転手さんは大変ですね。
お疲れ様でした。
運転でへろへろ。。抱っこでプルプル
そして、温泉でツルツル♪

【2006/03/28 00:51】 URL | 林檎 #- [ 編集]


楽しめて、良かったね♪
私も仲のいいお友達と行ってみたくなっちゃった。(*´ー`)

【2006/03/28 06:19】 URL | 胡桃 #- [ 編集]

おかえりなさいませ~♪
運転は、みやびさんだけだったのですか???
お疲れ様です!!!
先日書いてらした、チビちゃん二人って双子ちゃんだったのですね~♪
ヘロヘロのプルプル!!!覚悟しておかねば!

【2006/03/28 16:06】 URL | なつこ #- [ 編集]


お帰り~♪
気晴らし旅行になったようで良かったね!
温泉か。。。ノンビリ行ってないなぁ。

そうそう、カミ切ったの?!
20cm短くなったみやびちゃんを想像して、若くなったんだろうと思ってます(笑)
会うの楽しみ♪

【2006/03/28 19:46】 URL | 陸ママ #- [ 編集]


>ぱんぽさん
戻ってまいりましたぁ~
我が家は、車もってないと生活が不便なとこなんですよ…
いやぁ、双ちゃんのパワーには圧倒されっぱなしでしたけれど
母ってすごいなぁと、改めて感じた旅でした♪

>totoさん
温泉にゆっくりとは、いかなかったかも…
双ちゃんのお世話にてんてこまいでございました
ご飯も美味しかったけど、どこに入ったかな~ってくらい双ちゃん中心でした♪
でもね、とっても楽しかったんです

>林檎さん
はい~、長い付き合いの女4人だったので、楽しかったです
自分には今まで、未知の世界だったチビちゃんたちとの
時間はなかなか貴重でした♪
いやぁ、世間のママたち尊敬します!!

>胡桃さん
はい~、楽しかったです
何を話したとかではないのに、何だか充実感というか
すっきり爽快な旅でしたぁ、たまには良いもんですね♪

>なつこさん
ありがとうございます~~
ヘタクソな運転だったので、ほかの人たちのほうが疲れたかも…
そうそう、双ちゃんなんですよ♪
本当に大変そうで、でもねママである友人も「大変だよ」なんて言いながら
とってもいい顔してました!

>陸ママさん
温泉、良かったよ~
覗かれ放題な露天風呂もあったしね☆

そそ、髪切ったのよん
結構ばっさり、と自分では思ってるんだけど
そうでもないって意見もあるのよ…お楽しみに!!

【2006/03/28 23:39】 URL | みやび #- [ 編集]


お疲れ様でした。運転って、ほんと疲れちゃうんですよね~。私も福岡まで主人と二人で運転したときかなりヘロヘロでした。
そしてプルプル、ほんと、おつかれちゃぁ~んでございます。
でも、楽しんでこられたようで良かったです^^
双子の赤ちゃん、笑ってくれたってことは、きっと、みやびさんの心も笑ってたのですね~!!

【2006/03/29 18:22】 URL | どちて #T1O/NveI [ 編集]


>どちてさん
運転ね、子供も乗ってるし、誰かを乗せてということでいつもより疲れちゃったのかもです。
でも、子供たちや友達が寝ちゃった時は、ちょっとうれしかったかな
「怖くて寝られない」より、いいかななんて思ったの♪
双ちゃんはね、すごくまっすぐで、何だか色々教えられたような気もしてまふ

【2006/03/29 23:47】 URL | みやび #- [ 編集]


おチビちゃんは、何と双子ちゃんだったのでございますね?!
1歳で温泉デビューだなんて!!羨ましい~!!
長距離ドライブお疲れ様でございました☆また皆で一緒に行けるといいですね♪

【2006/03/30 17:57】 URL | お銀 #mQop/nM. [ 編集]


昔ながらの友人との再会は本当に気持ちがリフレッシュされますよね。自分は成長したんだかしてないんだか、っていう不思議な感覚があります。

【2006/04/01 00:59】 URL | mon #- [ 編集]


>お銀さん
そそ、チビちゃんは双子ちゃんだったのです!
双ちゃんのママも楽しめたみたいだし、良かったです♪

>monさん
あっ、分かります!
変わってるのか、変わってないのか…ってね☆
安心感と、それぞれの生活で変わってきた部分とが新鮮でした♪

【2006/04/01 22:05】 URL | みやび #- [ 編集]


温泉ですか!
いいですね~!!

車の運転って特に長距離走ると凄く疲れます…。
双子ちゃんですか!
大変だろな!でも賑やかで楽しそうです!

私も温泉旅行いきたいなぁ!

【2006/07/02 22:42】 URL | アプ #IBvCPJac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://papimugi.blog28.fc2.com/tb.php/98-050720e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



